【【人の気持ち音痴】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【人の気持ち音痴】
    エイタ
    【人の気持ち音痴】

    どうも!

    ストロベリーボーイ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『音痴』って

    “音楽で音をうまく取れない人”

    “音に対する感覚が鈍い人”

    “うまく歌えない人”

    のことを指すと思うんだけど

    『人の気持ち音痴』ってジャンルも

    あるよなぁって思うんだ



    気の合う人同士でも

    お互い100%音程が合うわけでは

    ないと思うけど

    人の気持ちに対して

    “感覚がいい人”と”感覚がよくない人”って

    いるとは思いませんか?



    自分の考えが通らず

    『なんでわからないの?』は

    音痴の人に対して

    『なんでこんなのも歌えないの?』って

    言ってることと同じなんだよね



    わかりたいのに

    人の気持ちの音程取るの下手な

    『人の気持ち音痴』はいる



    だから

    すぐにわかり合うことを諦めないで

    チューニングすること

    音程(価値観や考えや意見など)を

    調律させて行く根気も必要だなぁって



    音痴側も

    『わかんないから』じゃなくて

    合わせようとする姿勢が大事だなぁって



    自分とわかり合えない人がいて

    『この人は(人の気持ち)音痴なんだ』

    と思えば

    なんだか気持ちも楽になる、はず

    でも

    ちゃんと合わせる努力や姿勢は見せろよ

    とは思うよね



    音楽だけじゃなく

    “なんかの音痴”ってきっとあるよ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    下北沢にあるカフェ

    『NORAH’S COFFEE CAFE』さんへ♡

    カレーチーズトーストと

    アイスコーヒーの相性抜群♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧