【【嘘つき】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【嘘つき】
    エイタ
    【嘘つき】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『嘘をつかれる』



    その場面で

    相手が自分(あなた・ぼく)に

    嘘をつかなければならなかった理由

    これは一体なんなんだろう?



    嘘をつかれたというよりも

    『なぜ嘘が必要だったのか?』を

    考察することが僕は多い



    嘘に失望することはない

    そこには必ず理由があるから

    その理由がわかれば

    納得出来る”それ”だってある



    真実をそのまま話したら

    (自分に)

    怒られたり、嫌われたり、失望されたり

    相手にとって都合が悪くなるから?

    受容されるはずがないから?

    相手の落ち度しかないから?

    あなた、ぼくの為に嘘を?



    何にせよ

    真実を話せない理由がある

    真実を話さない方がいい理由がある

    だから

    事実ではなく嘘を代用するということ



    場合によっては

    『嘘をつかせてしまった』になる

    これは相手との関係性において

    嘘をつかせてしまうほど

    相手を追い詰めたということ



    まぁ大体は

    自分にとって不都合だから嘘をつく

    なのかもしれないけど



    『嘘=裏切り』というわけでもない

    僕はそう思う

    守りたいから嘘をつくこともきっとある

    この世の中の人間関係は

    そんな

    事実と嘘のバランスで成り立っている



    嘘は時に必要なのかもしれない

    優しささえ感じてしまうこともある

    あなたは生きてて

    そんな場面に遭遇したことはないかな?





    そんな嘘だけど

    この世の中でたった一人だけ

    通用しない人物がいる

    それは

    自分自身(に嘘をつくということ)



    その事実が少し痛い





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるタイ料理屋

    『タイ料理研究所』さんへ♡

    ガパオライスは大好物♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧