【【その一言が心の水面に】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【その一言が心の水面に】
    エイタ
    【その一言が心の水面に】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    一粒の水滴を水面に落として

    フワァーっと水面いっぱいに広がるあれ



    一つの言葉を自分に落とし込み

    その物事を見通すことが出来るそれ



    誰かの

    いい部分もそうじゃない部分も

    “その一言”で感じた経験って

    あなたにもきっとあるはず

    見通せてしまうあの感覚





    全盲の高校生が

    学校の余興で行われた

    落語にえらく感動して

    その師匠に落語を教えてほしいと

    志願したそうだ



    その話を受けた師匠は

    少年に落語を教えることが出来るか

    最初は少し不安だったそうだ



    しかし

    その不安は少年がはじめて師匠宅へ

    落語を習いに来た時に払拭されたという

    “この子なら大丈夫”と決心が着いた



    全盲の少年は

    師匠宅の玄関を開けた瞬間に

    ゆっくりとその周りを見渡し頷きながら



    『広くて綺麗なお家ですね』



    と言ったそうだ





    なぜ師匠は大丈夫と感じたか?

    こんなの僕の説明なんていらないだろう

    そしてこの一言に

    数学のような明確な正解や捉え方はない



    僕はこの一言を

    自分の心の水面に落とした瞬間

    (あくまで憶測だけど)

    少年の人物像がすごく広がって見えてきた

    見通せた気がした

    そりゃあ大丈夫だろ!と師匠に共感した



    仮に

    僕があなたが

    その場にいて見て

    『広くて綺麗なお家ですね』

    と言ったらどうなるだろうか?

    少年がその場にいて見て放った

    『広くて綺麗なお家ですね』

    と同じだろうか?



    “何を言うか”も大事だけど

    結局は

    “誰が何を言うか”なんだよなぁ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    日暮里にある喫茶店&レストラン

    『ニュートーキョー』さんへ♡

    ノスタルジーな雰囲気

    四名掛けの席を一人で使える心地よさ

    いい具合な料理

    好きなお店の一つです♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧