【【長い付き合い】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【長い付き合い】
    エイタ
    【長い付き合い】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    かれこれもう

    どのくらいになるだろう

    気が付けば

    ずいぶんと長い付き合いになりますね

    今までありがとう

    そして

    これからもよろしくお願いします



    あなたの

    そういうところが肯定出来ない

    好きになれない

    なんでそんなことも出来ないかな

    昔の方が良かったなぁ



    でもたまに

    ちょっとでも好きにならなきゃって思う

    そんな努力をしてみたり

    やっぱりそれは難しかったり



    あの頃は良かったなんて

    言いたくはないけど

    過去って

    その時(当時)よりも美化されるから

    どんどんそれが眩しくなって

    今のあなたを照らして

    目が眩んで過去を錯覚させる



    あなたとは自分自身

    あなたと一番長い付き合いはあなた(自分)



    長い付き合いの自分自身

    好きなところはありますか?

    機嫌の取り方はわかりますか?



    他者にそれを委ねる

    それもいい



    でも

    最後まで一緒なのは自分なんだから

    それを自分で見つけるのも人生の課題



    人を頼りにするのはいいけれど

    当てにするなら自分がいい



    自分で出来る(自信がある)から

    自分一人でも大丈夫だから

    人を頼れるんじゃないかなって

    最近感じることがある





    理想を生きるより

    現実の自分を可愛がって伸ばしてあげる



    見つけなきゃわかんないし

    磨かなきゃ光んない



    (考え方変えて)

    自分を肯定するって本当難しい

    でも

    見方を変えたら世界が変わる

    だから

    世界を変えるのは自分



    全部変えなくていい

    まず一つ変わればその連鎖は起こるはず



    大丈夫、大丈夫





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『WHITE GLASS COFFEE』さんへ♡

    ここのティラミスは

    芸術的で美しく美味しい♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10、11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧