【【知ったかぶりと知らないふり】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【知ったかぶりと知らないふり】
    エイタ
    【知ったかぶりと知らないふり】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    知ったかぶりをする人

    知らないふりを出来る人



    あなたはどっちの人ですか



    どっちの人ってことはなく

    どっちも使う(出る)場合も

    あるかもしれない



    若い頃に服のお仕事で

    実績のある先輩から言われたことがある

    『わからなくてもその場では

    “知ってます”や”出来ます”みたいな

    返事や顔した方がいい。

    後でちゃんと調べて

    仕事を成立させれば何の問題もない。

    出来ませんやわかりませんは言うな。

    舐められたら終わり。』と



    必要な”知ったかぶり”はある

    仕事でそう感じる





    知らないふりをすること

    これもそれなりにある

    あなたはどうだろう



    これは

    相手を立てる為だったり

    知らないふりをしていた方が

    円滑だと判断した時なんかが

    多いんじゃないかな



    異性関係(旦那さん、彼氏さん等)

    において

    “知らないふりをする(出来る)”

    というのは

    それを口にしてしまった時に生じる

    関係の不協和音や拗れや崩壊への

    怖さというより

    面倒臭さなのかもしれない



    自分の心が疲弊することへの

    懸念だったり面倒臭さ



    それを言うよりも

    言わずに”このまま”を継続することが

    自分にとって他の誰かにとって

    いい時ってあるから



    知らないふりして生きている人は

    意外と少なくない





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    高円寺にある喫茶店

    『ぽえむ』さんへ♡

    無花果のフルーツサンドが

    お目当てだったが売り切れに、、

    プリンとアイスコーヒーを頂く♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10、11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧