【【してあげたいという欲求】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【してあげたいという欲求】
    エイタ
    【してあげたいという欲求】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『〇〇してあげたい』という欲求



    例えば

    セラピストであれば

    『癒してあげたい』などという

    一見相手の為のような

    “欲求”を掲げているとする



    それは

    女性側の気持ちは二の次で

    自分のエゴの癒しを提供し

    やっている側が

    (勝手に)達成したと

    満足した(思い込んだ)時点で

    欲求は満たされる可能性は高い



    相手の満足(度)ではなく

    自分という存在の価値を

    証明したいという欲求なのだ



    女性は優しいから

    気を遣って気持ちいいフリを

    気を遣って癒されたフリを

    するかもしれない

    『これ、どっちがセラピスト?』

    状態になってしまう



    〇〇してあげたいというのは

    大きなお世話やエゴになりかねない



    これは

    非日常でも日常でも同じこと





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    三軒茶屋にある老舗喫茶店

    『セブン』さんへ♡

    ここのオムライスはクセになる

    芸能人の方もちょいちょい見かける

    レトロな居心地いい喫茶店





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10、11月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!

    僕のご予約方法は



    『打診型』です

    ご希望の日時ございましたら



    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧