【【ちゃんとしてる・してない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ちゃんとしてる・してない】
    エイタ
    【ちゃんとしてる・してない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    あなたは

    『ちゃんとしてる人』

    『ちゃんとしてない人』

    周りからや初めて会う人に

    どちらに捉えられることが多いだろう



    これは

    真面目や不真面目という類いのことを

    言っているわけではないし

    本当のところはどうだって話でもない



    僕はスーツを着る仕事をしたことがない

    大学の就活時に

    『スーツを着る仕事はしない』という

    どうでもいい誓いをした



    健やかなるときも、病めるときも

    喜びのときも、悲しみのときも

    富めるときも、貧しいときも

    僕はスーツは着ません

    というほどは誓っていないが

    律儀にそれを守り続けている



    でも

    服のお仕事では

    スーツを選んだり

    ネクタイの巻き方を教えたりしているから

    これがなんだか不思議な気持ちだ





    街を歩いてて

    立派な高層ビルから

    スーツを着こなして

    首から社員証をぶら下げている人を見ると

    『ちゃんとしてるなぁ〜』と

    自分のカジュアル具合が

    ちゃんとしてないみたいで

    少し照れくさくなるし



    でも

    その人たちが

    『ちゃんとしてる』かはわからない

    ただ

    僕にはちゃんとして見えるだけ



    ちゃんとしてるように見えた方が

    きっと色々と通りがいい気がする

    世間的にはね



    僕も

    『ちゃんとしてる人』に

    見られることは多いので

    非常に助かっている





    『ちゃんとしてる』とか

    『ちゃんとしてない』とか

    みんな何で判断するんだろうね



    ちゃんとしなきゃいけない場面

    ちゃんとしなくていい場面

    そんなこと(とこ)で

    自分の

    『ちゃんとする』を

    引っ張り出したり引っ込めたり

    することだってあるよね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『人間関係』さん♡

    大学時代からずっと

    関係を持っているカフェ♪(´ε` )

    10月なのでハロウィン仕様になってた

    安定のホットサンドでツナタマゴ^ - ^





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧