【【らしくないらしい】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【らしくないらしい】
    エイタ
    【らしくないらしい】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    誰しも

    どこかの場面で

    『(あなた)らしくないね』って

    人生で一度は言われたことが

    あるんじゃないかなと思う



    『(今日)元気ないじゃん、何かあった?』

    ってすごく優しくて気遣いのある言葉

    と同時に

    毎日元気じゃなきゃいけない気がする言葉



    ここは

    元気ハツラツなオロナミンCな

    部活でもなければ

    元気が売りでニックネームで呼び合う

    居酒屋でもない



    いつも笑っているあの人は

    見えないところで泣いているかもしれない

    いつも静かなあの人は

    どこかでは大声で笑っているかもしれない



    一面だけを切り取る

    側からの『(あなた)らしさ』

    今日のあなたはらしくないらしい



    “あなたはこういう人”

    というラベリングは

    時には楽であることは確かだ

    わかりやすさがある



    ただ

    “自分はこういう人じゃなければいけない”

    と自分を追い込むと窮屈になる



    別に

    スポンサーが付いて

    CMやってるタレントさんじゃないんだから

    側から見たあなただけじゃなくて

    色んな自分があっていい





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    恵比寿が本店で

    渋谷にある土鍋炊ごはんのお店

    『なかよし』さんへ♡

    この日はサバの味噌焼き定食を!

    ご飯もおかわり出来るし最高♪(´ε` )

    美味しかった〜





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧