【【大人じゃないけど子供でもない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【大人じゃないけど子供でもない】
    エイタ
    【大人じゃないけど子供でもない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    自分の両親のような大人になれていない



    もっとしっくり来る表現をすれば

    両親が僕に見せていた大人というものに

    僕はなれていない



    親という大役を

    見事に果たしてくれたんだなって

    親元を離れて時間が経って

    大人になればなるほど感じるし

    頭がどんどん上がらなくなる

    もうそろそろ頭が

    地面に埋め込んでしまうほどだ

    頭隠して尻隠さずじゃないけど

    本当すごいことだ



    僕は世間的には

    教育上”よくない大人”の部類だろう



    自分の

    『年齢というジャケット』が

    ぶかぶかしてそれに着られている

    そんな感覚が恥ずかしながら続いている



    年齢と自分が

    ジャストサイズな大人は

    世の中にどれほどいるのだろうか



    はっきりと言えることは

    子供の頃に思っていたほど

    大人は大人じゃない

    ただ

    子供なわけでもないから

    それが厄介



    でもちゃんと

    大人みたいな顔して生きていく

    そういうもんなのかもなぁ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるちゃんぽんのお店

    『長崎飯店』さんへ♡

    調べてはいないけど

    いつも通るたびに繁盛してて

    並んでいる人がいて気になってたが

    ついに足を踏み入れてみた♪(´ε` )

    ちゃんぽん、美味しかった!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧