【【聞こえているけど伝わっていない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【聞こえているけど伝わっていない】
    エイタ
    【聞こえているけど伝わっていない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    あなたの声(言葉)

    僕の声

    誰かの声

    聞こえているからといって

    伝わっているわけではない



    『聞こえている』と『伝わる』は

    イコールではない



    発言することは

    そんなに難しいことではない



    でも

    人に“伝える”というのは

    とても大変な作業だ



    街で拡声器を使い何かを訴える人

    その人の声は

    街ゆく人に聞こえてはいるけれど

    きっと伝わってはいない

    そんな場面をよく目にする

    いや耳にする



    自分の声(言葉)の

    真意(意味)や熱量や大きさを

    等身大で誰かに渡すことって本当難しい



    そうするにはきっと

    タイミングってのが重要で

    相手の受け入れ体制が整うことも必要だ



    言葉っていうのは

    マシンガンみたいに

    打ちっぱなせばいいってもんじゃない

    かと言って

    足りな過ぎても伝わらない



    ボクシングでいうなら

    ジャブやボディーで

    柔道ならば

    小技小技でじっくりと

    言いたい気持ちをグッと堪えて

    タイミングが来たら

    自分の伝えたいことを相手に注ぎ込む





    聞かすんじゃなくて伝えなきゃなって





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある紅茶の美味しいお店

    『ケニヤン』さんへ♡

    ここのアイミティーは最高だし

    チーズケーキ(シナモン入り)は

    僕の食べたチーズケーキ史上No. 1





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧