【自分磨き❤️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 自分磨き❤️
    エイタ
    自分磨き❤️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【自分磨き】

    セラピストさんに会うようになってから

    自分磨きを意識するようになったというお声は

    よく耳にします



    それって

    今の自分がダメってことではなくて

    もっと素敵な自分になりたい・見てほしいという

    いい意味で欲が出てるってことだと思うんです

    欲張りさんは大好きです

    向上心って大切ですし

    セラピストの僕も

    お会いしてがっかりされないように

    常に自分磨きというのは意識はしています

     

    オシャレなヘアスタイルも

    お気に入りの服も、靴も、いい香りも、ネイルも

    エステや脱毛も

    きっと見せたい人がいるからこそ

    楽しいし

    何にしようか考えるし

    ワクワクするんだと思います

     

    もうその気持ちだけで

    なんでもない日常が違って見えちゃいますよね

     

    人に見られる・見せる

    それを意識することって

    自分自身をいい方向に変えてくれる



    あなたは

    もしも世界に自分一人しかいなかったら

    オシャレをしますか?

    自分を磨きますか?

    僕はきっと出来ないなぁ

    誰かに見せたり、いいねって言ってもらえるから

    オシャレをするし、自分も磨く

     

    やっぱり

    見せる人がいるって素敵なことですよね

    日常に潤いを

    心身ともに健やかでありますように

     

    写メ日記見てくれている方??

    もし、パートナーや今の日常に不満があるなら

    相手や周りの変化を待つよりも

    自分自ら行動してしまった方が

    世界は変わって見えてくると思いますよ❣️

    そのきっかけが

    セラピストさんでもいいのではないでしょうか?

    非常識になってはいけないけれど

    自分の常識を壊すことを恐れてはいけませんから?

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    URLを貼っています

    出勤予定日に記載されていない先の日程でも

    ご希望あれば僕、お店に

    お気軽にお問い合わせ下さい?‍♂️❤️




エイタの写メ日記一覧