【褒めて伸びる❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 褒めて伸びる❣️
    エイタ
    褒めて伸びる❣️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【褒めて伸びる】

    社会人として

    妻として

    母として

    そして、女性として

    最近、褒められたことはありますか?

    ちなみに

    僕は褒められて伸びるタイプです(笑)



    仕事でも、家庭でも、異性とのお付き合いでも

    はじめたてや出会った頃って

    ちょっとしたことでも

    「ありがとう」「すごいね」「嬉しいよ」ってありますよね

    ところが月日が経ち時間を重ねていくと

    困難なミッションや特別なことをしなければ

    その賞賛の言葉を聞く機会がなくなります

     

    そして

    その困難なミッションや特別なことへの

    レベルや要求も上がって来てしまうんですよね

    これくらいやって「当たり前」になってしまい

    どんどん賛辞を送られる機会が減っていく

     

    子供の頃から変わらないことは

    褒められると嬉しいってことなんですよね

    いくつになってもこれは変わらない気がする

     

    褒められる為にやっているわけではないのだけれど

    相手への気遣いや労いの言葉って

    大切だと思うんですよね

     

    して頂いたことに対してその状況だけ

    表面しか見れないと

    なかなか自然に「ありがとう」は出て来ない気がします

    何かしてもらった時は

    そのお相手の方の過程や背景まで想像します



    例えばご飯を作ってくれたのなら

    メニューを悩み考える

    食材を買って重い荷物を持ち帰る

    自分の為に何かの時間を割いて作る

    盛り付けや量・味付けを調整する

    などまだまだあると思いますが

    食卓に並べられた料理にはこんなにも

    たくさんの背景が詰まっています

     

    褒められる為にやっていることではなくても

    どうせなら

    褒めてもらってどこまでも自分を伸ばしましょう

    それが日常の男性ではなく

    セラピストでも良いんだと思います

     

    写メ日記見てくれている方??

    無事に3ヶ月間の全国出張も終わって

    昨夜はレトロなカフェでディナー?

    アボカドチリチーズバーガー?✨



    重ねると凄い迫力?



     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    URL貼っています

    〜6、7月の出勤予定日?〜

    23(日) 要確認

    24(月) 要確認

    25(火) 要確認

    26(水) 要確認

    27(木) オープン〜ラスト

    28(金) 要確認

    29(土) オープン〜ラスト

    30(日) 要確認

    7/1(月) 要確認

    2(火) 要確認

    3(水) オープン〜ラスト

    4(木) オープン〜ラスト

    5(金) オープン〜ラスト

    6(土) 要確認

    7(日) オープン〜ラスト

    8(月) 要確認

    9(火) オープン〜ラスト

    10(水) 要確認

    ※要確認も空いている時間ございます

    書いていない先の日程でもご希望ございましたら

    お気軽に僕、お店にお問い合わせくださいね?‍♂️❣️




エイタの写メ日記一覧