【溢れる情報の中?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 溢れる情報の中?
    エイタ
    溢れる情報の中?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【溢れる情報の中】

    たくさんのお店、セラピストさんがいる中

    自分に会いに来て頂けるのは奇跡的なことである

    「お店がたくさんあり過ぎて選ぶのに苦労した」

    「いろんな方の写メ日記、Twitter、口コミ見すぎて

    逆にわからなくなった」

    なんてお声もよく耳にする

    来てくれる方はたくさんの情報の中から

    自分たちを見つけてくれて会いに来てくれる



    ・コミュニケーション能力

    ・気遣い

    ・施術のスキル

    ・ある一定基準の容姿(好みは人それぞれなのでカッコいいなどの基準ではない)

     

    これらは面接で選ばれ

    研修を経て

    セラピストとして活動しているので持ち合わせて

    いるのは当然だとは思う

    後の肉付けの部分は自分次第

    知識、技術、その他必要なものなどは

    自分で学び増やしていけばいいだけ

    「店」というより「個」と僕は考えている

    ストロベリーボーイズに在籍している自分

    良し悪しはお店でも誰のせいでもなく

    自分の考え方、学び方、進み方次第

    これは誰にでも何に対しても当てはまることだと

    僕は思っている

     

    経験を積んでいけば

    色々と気付くことが増える

    そして

    たくさん試行錯誤していくので

    意図しなくても

    考え方、学び方、経験を経て「個性」が出る

    エスコート、会話、施術、その他諸々

    一人一人セラピストさんによって違うことは間違いない



    日に日に増えていく

    お店、セラピスト、情報の中から

    自分に合ったセラピストさんを探すのは

    容易なことではないかもしれませんが

    何か一つでも自分でいいなと思えるものがあったら

    それが「きっかけ」になるかもしれませんよね

     

    写メ日記見てくれている方??

    実際にお会いしたら

    セラピストさんが全てをリードしてくれるはずなので

    何も心配などしなくていいはずですよ?

    会うまでものすごく緊張や不安だった分

    楽しんで癒えて下さいね❣️

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    URL貼っております

    ※出勤予定日はお店のオフィシャルサイトや

    自分のツイート(写メ日記内)にも記載してますが

    書いていない先の日程でもご予約は可能ですので

    僕、お店にお気軽にお問い合わせ下さいね☺️?

     




エイタの写メ日記一覧