【配慮?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 配慮?
    エイタ
    配慮?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【配慮】

    言葉や文章は

    その人を表すと言っても過言ではないかもしれない

    僕が思うにそれは内容ではなく

    言い方や表現

    この言い方は誰かを不快にしないかな?

    この表現は見ている方に伝わるかな?

    自分の発言している立ち位置は大丈夫かな?

    など文章を書いていて常に考える



    内容は毎回違うが

    言い方や表現は自分自身なので一定な気がする

     

    言葉や文章は受け取る方の心境や状況

    そして価値観によって捉え方が違ってくることもある

    直に見えているわけではないけれど

    書いている時は読んでくれている方たちを

    イメージして書く

     

    これは人への接し方にしても同じ

    セラピスト、服のお仕事

    考え方とは自分自身であり

    すべてに繋がっている

     

    最近、自分で配慮が至らなかったと思うことがあった

    「わからないことがあれば何でも聞いて下さいね」

    という問いに

    「何がわからないかもわからないんです(笑)」

    というご返信

    非日常未体験の方にとっては当然そうだと思う

    自分の言い方はとてもざっくりとしていたんだと

    気付かせてもらえた

     

    まだまだ

    たくさん気付けることがあるのは

    自分にとって非常にプラスに捉えている



    セラピストとして

    服のお仕事に携わる者として

    というのは咲いている花の話で

    根の部分である人間性、人間力を追求していきたい

    それが

    セラピストとして

    一社会人としての

    成長に繋がるはずだから

     

    写メ日記見てくれている方??

    お待ち合わせの時、初めてお会いする方には

    服の特徴を聞きます

    新宿、渋谷なんかは人が多いので

    詳しく教えて頂ければとても見つけやすいです??

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    URL貼っております

    記載してある出勤予定日より先の日程でも

    ご希望あれば僕やお店にお気軽にお問い合わせ下さい




エイタの写メ日記一覧