【施術中の会話?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 施術中の会話?
    エイタ
    施術中の会話?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【施術中の会話】

    美容室に行って

    カットの最中に美容師さんから話しかけられるのが

    好きな方と苦手な方っていると思います

    これって

    セラピストの施術にも同じことが言えるのでは?

    と僕は考えています



    緊張で無言の空間が苦手な方には

    お相手の好きなこと、趣味などのお話や

    僕のちょっとした小話(笑)などで程よく盛り上がる

    それくらいが丁度いいかなと

    あまりにも盛り上がり過ぎると

    なかなか性感の甘くトロけるような雰囲気に

    持って行きづらくなるんです(笑)

    僕もおしゃべりが好きなので

    ついつい弾んでしまいます

    やはり

    雰囲気や色気って大切ですからね

     

    おしゃべりというより

    その場の雰囲気やまったり身体を癒したい方は

    BGMや有線などもホテルにはありますので

    それを聞きながら目を瞑りマッサージを受けて

    ベットにトロけるような気持ち良さを

    堪能して頂きたいです

    マッサージで寝落ちもよくあるんです

    疲れているんだろうなぁと思いながら

    気が休まって頂けていることが

    嬉しく思う瞬間でもあります

    もちろん完全に無言ではなく

    程度にお話してもいいと思います



    一番大切なのは

    来て頂いた方が一番リラックス出来る

    空間や状態を作ること

    僕らへの気遣いなんかも無用です

    ここは日常ではないのですから

    非日常ではとことんわがままに

    そして

    自分自身の為に過ごしましょう

     

    写メ日記見てくれてる方??

    あなたはどっちタイプですか?

     

    6月の出勤予定日?❣️

    20(木)オープン〜ラスト

    21(金)要確認

    22(土)オープン〜ラスト

    23(日)オープン〜ラスト

    24(月)要確認

    25(火)要確認

    26(水)要確認

    27(木)オープン〜ラスト

    28(金)要確認

    29(土)オープン〜ラスト

    30(日)要確認

    ※6月、7月のご予約も僕、またはお店に

    お気軽にお問い合わせ下さいね?‍♂️

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミの書いてある

    URLを貼っております




エイタの写メ日記一覧