【過ぎ行く時間?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 過ぎ行く時間?
    エイタ
    過ぎ行く時間?

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【過ぎ行く時間】

    パートナーや日常男性に

    不満を抱えている女性は多いと思います

    ひょっとしたら100%に近いかもしれません(笑)



    それは

    性の相性はもちろんのこと

    日常での接し方、扱われ方、

    相手の態度、思いやりの欠落など理由は様々です

     

    「自分はただの性のはけ口になっている」

    「相手が求めて来るから仕方なく」

    「裸で交わっていても早く時間が過ぎて欲しいと思う」

     

    お互いが求め合っていたものが

    いつしかただの行為、作業のようになってしまう

     

    そして

    女性としてのプライドを傷付けるような一言

    それを一番近くにいる日常男性に言われる悲しさ

    それは計り知れない

    そして

    そのたった一人の一言が全男性の意見のように感じ

    女性としての自信を失ってしまうこともある



    一度離れてしまった二人の心の距離は

    そう簡単に埋まらず時間だけが過ぎて行く

    その溝を埋める時間、労力を考えると途方もなく

    一人だけではどうにもならない場合もあります

     

    動かない相手を待ち我慢する必要はないと思います

    非日常という

    全ての女性を包み込んでくれる空間があるから

    待っていては時間だけが過ぎて行くから

    時には思い切って行動することも大切ですよね

     

    写メ日記見てくれている非日常未経験の方??

    施術前にシャワーを浴びる時は

    洗うのは体だけで大丈夫ですよ?‍♂️

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    URLを貼っております

    出勤予定には載っていない先のご予約ご希望の方は

    僕、またはお店にお気軽にお問い合わせ下さいね?




エイタの写メ日記一覧