【最初は皆、素人❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 最初は皆、素人❣️
    エイタ
    最初は皆、素人❣️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【最初は皆、素人】

    出会って数十分のセラピストの前で

    裸になり、肌に触れられるというのは

    未経験やまだこの非日常を知り

    情報を集めている方にとってとても不安なことであり

    ハードルが高いことだと思います



    今はこの非日常にも慣れ

    リピートやいろんなセラピストさんとお会いしている方も

    最初はすごく不安で緊張したのではないでしょうか

     

    リピートはその人への信頼や安心の証

    いろんなセラピストさんにお会いしている方は

    この業界への信頼や安心が芽生えたから

    出来ることなのかなと思います

     

    この非日常は未知の世界

    そして性感マッサージという響きは

    どこかグレーに聞こえてしまいます(笑)

     

    僕も面接の時はすごく緊張しましたし

    「本当に大丈夫かな?闇の組織とか絡んでないかな?」

    と本気で思いましたから(笑)

    僕も最初は何もわからないド素人でした

    ネットからいろんな情報を集めました

    良い噂も悪い噂もネット上にはありました

     

    結果

    僕は1年セラピストを続けています

    服のお仕事もしながら

    とても楽しくセラピスト活動させて頂いてます

    たくさんの素敵な出会いは

    服のお仕事だけでは得られないものです



    飛び込んでみる勇気・勢い

    今日はそんなことをお伝え出来たらいいなぁと

    書いてみました

    僕も最初は何もわからないド素人だったこと

    だから

    非日常に不安や

    あと一歩踏み出せないのはよくわかるんです

    でも

    一つ言えるのは日常にはないものが

    この非日常にはあるということです

     

    写メ日記見てくれている方??

    ベトナム料理屋さん〜とある休日ランチ〜

    牛すじとトマトのフォーーーーー???



    333(バーバーバー)をクゥ〜〜〜っと一杯?

    美味しく頂きました?



    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミ書いてある

    URL貼っております?

    ストロベリーボーイズのオフィシャルホームページ

    sutoroberrys.comで検索してチェックしてみて

    下さいね?✨

    ご希望の日時ごさいましたらお気軽に

    僕やお店にお問い合わせ下さいね❣️

    出勤予定日に書いていない先の日程でも

    ご予約は可能ですので?‍♂️?




エイタの写メ日記一覧