【【頑張らなくてもいいんだよ、とは言うものの】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【頑張らなくてもいいんだよ、とは言うものの】
    エイタ
    【頑張らなくてもいいんだよ、とは言うものの】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『頑張らなくてもいいんだよ』とは

    人生の経験上

    無責任には言えないな



    なぜなら

    日常には各々の

    『頑張らなきゃいけない場面』があるから



    でも

    頑張らなくてもいいんだよ!という

    いい意味での気休めの言葉は必要だと思う

    気持ちが楽になるから





    きっと

    頑張っている人に伝えるべきは

    『あなたはもう十分に頑張っている』

    という事実を知らせ

    称賛(確認)すること大切だ



    非日常で帰り際に

    『また明日から頑張れそうです』と

    言って頂くことがある



    そこは

    『はい、また明日から頑張って下さいね』

    ではなく

    『これ以上頑張らなくても

    もう十分頑張っていますからね!』が

    適切ではないかと

    個人的に思っている



    “発破をかける”

    “鼓舞する”のではなく

    頑張るね!頑張って!の

    なんとなくの

    “コール&レスポンス”ではなく

    ちゃんと今の相手の状態を

    頑張りを伝えること





    100m走の全力ダッシュで

    マラソン走ったって

    絶対早々にバテるでしょ?



    マラソンランナーのペースで走っても

    給水ポイントは必要になるでしょ?





    頑張らなきゃいけない場面で頑張ったら

    頑張りっぱなしじゃなく

    どこかで

    緩めたり、給水(休んだり)する



    自分にとって

    そのポイント(人、場所、時間、モノ)を

    見つけることが大事





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    学生時代から通う

    渋谷にあるカフェ

    『モボモガ』さんへ♡

    ここのベーコンエッグカレーは絶品!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年4月、5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧