【【人生一度きりだからとは言うけれど】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【人生一度きりだからとは言うけれど】
    エイタ
    【人生一度きりだからとは言うけれど】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    新たなチャレンジを

    するべきかしないべきか

    悩んでいる人がいる時



    『人生一度きりなんだからさ!』と

    伝家の宝刀のような台詞で

    誰かが誰かの

    チャレンジを後押しするシーンを

    見たことはないかな?



    なぜ

    『人生は一度きりだから』という理由で

    チャレンジ(攻める)という一択に

    なるのだろうかと僕は思う



    人生は一度きりだからこそ

    “今も未来も守りたい”

    “今も未来も脅かしたくはない”

    “今も未来も平穏に”

    という気持ちにもなるだろう



    なんせ

    『一度きり』の人生なんだから



    『一度きり』という言葉の

    表がチャレンジだとするなら

    裏だってあるとは思いませんか



    あと

    『やるよりやらない方が後々後悔する』も

    同様なんだけど



    チャレンジして

    もし

    それが自分の望んだ結果には

    ならなかったとして

    じゃあ

    皆んなが皆んな

    スッキリした気持ちで

    “次に向かったり”

    “元に戻ったり”

    出来るわけではないと思うんだ



    自分がやりたかったことで

    望んだ結果が得られなかった

    残るダメージの

    軽い重いなんて

    計り知れないとは思わないかな



    こう考えると

    僕個人としては

    人の背中を押すことは

    そんな簡単じゃないよねという結論になる





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    下北沢にあるお店

    『バインミーバーバー』さんへ♡

    定期的にバインミーが食べたくなる





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年4月、5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧