【【延滞する思い】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【延滞する思い】
    エイタ
    【延滞する思い】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    愚痴、不満、疑い、本音

    言うべき時に相手に言うこと



    恋愛、遊び、学び、その他経験

    やるべき時にやっておくこと



    そのタイミングを逃して

    “その思い”や”その経験”を

    『延滞』してしまうと

    なかなか

    返せなくなってしまう

    返しにくくなってしまう



    ビデオ(DVD)のレンタルみたいに

    どんどん

    延滞料金が膨らんでしまうように



    自分の気持ちを

    延滞せずに返す(伝える)ことが

    出来たなら

    終わらなかった恋も

    終わらなかった人間関係も

    あったかもしれない



    あと

    溜め込む必要のなかった

    ストレス(不満、不安、憤り等)も

    あったかもしれない





    恋愛、遊び、学び、その他経験

    青春なんかも

    “然るべき時”にしたり

    この表現は適切かはわからないけど

    “人並み”に

    何かその年齢、年代で

    経験するであろうことを

    しておくことは大事なのかなと思ったり



    あとは

    その経験値(数)なんかも

    肝心だったり



    例えば

    恋愛において

    初めて付き合って

    その人と結婚出来ることって

    すごく素敵なことだと思うんです



    でも

    付き合い、結婚して

    年々時間が経つにつれて

    『私はこの(初めての)人だけしか知らなくて

    果たして良いのだろうか、、』

    という疑問を持つ人もいます



    非日常での出会いの中で

    明るみには出ていない

    たくさんの現実を

    僕は聞かせてもらってきた





    延滞する思いの一つや二つ

    延滞した経験の一つや二つ

    あなたにもあるのではないでしょうか



    僕にもありますよ

    もう延滞料金が

    いくらかもわからないような”それ”が





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    北参道にある

    隠れ家的一軒家カフェ

    『neel』さんへ♡

    店内は3階まであり

    観葉植物や螺旋階段が

    オシャレ感を引き立てる。

    ここの名物はカツサンド!

    自家製の白いパンがまた美味しい!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年4月、5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧