【【変化する?吹っ切る?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【変化する?吹っ切る?】
    エイタ
    【変化する?吹っ切る?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    このままではダメだと思い

    『今の自分を変えたい』と

    変化を望むこと



    自分の良し悪し

    その全てを受け入れて

    『このままの自分を貫く』と

    吹っ切ること



    あなたは

    今の自分に満足してる?

    変わりたいと願っている?

    貫くことを決めて吹っ切っている?





    僕の友達がこんなこと言っていた

    『明日やろう!は馬鹿野郎だ!』って

    『今日から、今からやれっ!』って



    『いやぁ、すいません、、、』と

    言いそうになる





    『変えたい』と

    思った時点でもうそれは変化だ

    でも今までの

    ”こびり付いた自分”を変えるのは

    フライパンに

    こびり付いた油汚れを落とすよりも

    容易なことではない



    だから

    変化の途中で

    『もう、ダメだぁ、、』

    『やっぱり変われない、、』なんて

    自己肯定感下げてないで

    『まだ、ダメかぁ』くらいにして

    気長に付き合ってみて



    それだけ長い年月を掛けて形成した

    あなたということだから





    『吹っ切る』にも努力が必要だ

    自分の良し悪し

    全て受け入れて生きるってことも

    容易なことではない

    『このヘッドフォン

    めちゃくちゃ音は良いけど

    めちゃくちゃ音が漏れるんだよなぁ、、』

    『でも、これ使っていこう!!』

    みたいなね



    吹っ切るは

    きっと変化しようとして

    何度も躓いて悩んだ先に

    見えてくるものかもしれない



    苦悩の先に

    『吹っ切るという覚悟』が

    あったのかもしれない



    “変われない

    吹っ切ることも出来ない状態”が

    一番自分にとって苦しいかもしれない

    でも

    『途中』ってそういうもんだから

    大丈夫、大丈夫、大丈夫





    大事なことは3回言うタイプです







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    北参道にあるカフェ

    『Tas Yard』さんへ♡

    ここの

    表面をキャラメリゼして

    外はカリカリ、中はフワッフワッな

    フレンチトーストが最高過ぎる♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております

    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧