【【成仏出来ない記憶】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【成仏出来ない記憶】
    エイタ
    【成仏出来ない記憶】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    なかったことには出来ないけれど

    二人の前に十字架として

    ずっと見えるように置いておくわけにも

    いかないこと



    それは

    旦那さん、彼氏さん、家族、友人

    その他の誰かの

    『行動(仕打ち)』と『言葉(一言)』



    あの時の『あの行動』

    あの時の『あの言葉』



    “それ”は

    忘れることは出来ない

    都合良くその部分だけ

    記憶喪失にでもならない限り

    それが出来たら

    きっと

    こんな思いにならなくて済むのに

    本当に都合が悪い



    だから

    話し合うとか

    自分で着地点見つけるとかして

    “それ”を

    自分の中の引き出しの

    ずーっと奥の方に仕舞って置く

    鍵をかけて

    もうここから出したくない記憶

    再スタートを切る



    でもまた

    “何かの拍子”で

    ずーっと奥の方に仕舞ったはずの



    あの時の『あの仕打ち』』が

    あの時の『あの一言』が



    鍵なんてセキュリティーを

    物ともせずに破壊してまた姿を現す

    疼きが心を締めつける

    振り出しに戻る



    許した?

    許そうと思った?

    許したかった?

    はずなのに『だってあなたは、、』に続く

    『あんな仕打ちしたくせに』

    『あんなこと言ったくせに』





    あの時の仕打ち

    あの時の一言

    私(僕)の熱量もあの時のまま

    結局は

    忘れることも出来ないし

    許すことも出来ていなかった





    なかったことなら楽だろうけど

    なかったことには出来ないけど

    なかったことにはならないけど

    なかったことにはさせないけど





    二人の前に十字架として

    ずっと見えるように置いておくわけにも

    いかないし

    許したいし許そうと思っている

    けれど

    許せていない”あの時”を抱えながら

    今も一緒に時を過ごしていたりする



    『あの時があったから』と言えるのは

    意味のある過去になるのは

    果たしていつの日だろう

    そして

    そんな綺麗に昇華されるのだろうか、、





    ロキソニンでもどうにもならない

    この心の疼き





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷PARCOに入っている喫茶店

    『はまの屋パーラー』さんへ♡

    たまごホットサンドと

    フルーツサンドのハーフを♪(´ε` )

    美味しかった!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧