【【○-✖️の答えは】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【○-✖️の答えは】
    エイタ
    【○-✖️の答えは】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    人って

    正論を求めているわけではなく

    優しい答えを求めている



    正論で押しても

    何も響かないことはあるし

    むしろそれで

    心地悪さを感じてしまう時もある

    誰も得をしない

    何の為にもならない正論がある



    優しい言葉は

    自分を後押ししてくれる

    そして

    優しい言葉を受けることによって

    踏み止まったり冷静になれたりする



    あと

    相手に答えを求めているわけではなく

    需要してくれたり

    理解してくれたり

    ただただ

    聞いてほしいだけの時もある



    相手に話すことによって

    自分の

    頭と心が整理されるってことないかな?

    僕はあるんだよなぁ



    誰かに話すことによって

    自分への”気付き”を感じる時が多々ある

    話しながら

    『あっ、こんなこと思ってたんだな自分』

    って相手から引き出される感じ

    どんどん

    頭と心が整理されていくことを実感出来る



    相手は

    『常識という偏見』を押し付けてくる

    常識って共通認識ではなく

    各々の”当たり前”に過ぎない



    人生で培った方程式

    『(上底+下低)×高さ÷2』で出した答え

    でも

    相手が求めているのは

    『○-✖️』の答えだとしたら?



    『(マル)引く(バツ)』の答えなんて

    どこにも書いてないし

    誰もわからないんだから

    黙って聞いてればいい

    それでいいんだよ



    いや

    “それが”いいんだよ

    良いこと言わなきゃなんて

    思わなくていい





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    三軒茶屋にある老舗喫茶店

    『セブン』さんへ♡

    某・有名俳優も通うこの喫茶店

    ノスタルジーな雰囲気が心地良い

    オムライスに

    “ちょこん”と寝転ぶウインナーが

    いい味出してる♪(´ε` )

    オムライス美味しい!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧