【【矛盾は滑稽だけど愛おしさもある】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【矛盾は滑稽だけど愛おしさもある】
    エイタ
    【矛盾は滑稽だけど愛おしさもある】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『矛盾』はどこにでもあり

    『矛盾』は誰にでも存在する





    無造作ヘアが

    一時期脚光を浴びていたけど

    無造作ヘアは無造作に出来るわけではなく

    鏡の前に立ち

    ワックスを丁寧に

    髪のあっちへこっちへ馴染ませて

    手間、時間を掛けて無造作を演出する

    もはやそれは

    無造作ではないという矛盾

    一番の無造作は寝癖なのかもしれない





    暴走族の暴走っぷり

    列を乱さず

    しっかりとしたフォーメーションで

    足並み揃えて仲間と暴走する

    仲間意識の強さなのか

    真面目に規律を守り暴走する

    という矛盾

    それは

    ”暴走族”ではなく

    ”並走族”と呼んでもいいのかもしれない





    男性を見た目で選ばない・判断しない

    と言い放ったアイドルの

    『イケメンは苦手』という矛盾

    “イケメンじゃないと無理”と

    “イケメンは苦手”は

    共に見た目で判断していることになる

    のだが、、

    思わぬ落とし穴だろうなぁ





    『やっぱり、

    男同士飲むのが一番楽しいよな!』

    そう一軒目で豪語した友人が

    二軒目にキャバクラに行こうとしていた

    という矛盾

    彼はきっと

    楽しいことが苦手なんだろうなぁ





    真っ直ぐなラブソングを歌っていたのに

    不倫が発覚して泥沼離婚をする歌手の矛盾

    きっとまた

    違った形でのラブソングが聴けるはず





    矛盾は人間らしくて

    どこか滑稽でもあり

    どこか愛おしくもある





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    無印カフェの

    選べるメインと4種のデリセットが

    結局最強かもしれない♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧