【【私には該当しないこと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【私には該当しないこと】
    エイタ
    【私には該当しないこと】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『私(自分)には該当しないこと』を

    見つけてしまうと

    なんだか悲しい気分になる



    会っているセラピストさんの

    『口コミ』を見て

    “あぁ、、私の時とは全然違うなぁ”

    “これやってもらったことないなぁ”



    きっとそれは

    区別や贔屓しているわけではない

    一人一人違う時間を過ごしている

    そういうことなんだと思う



    あと

    個人の感想を認(したた)めたものに

    他者が一喜一憂するのは勿体ない



    例えば

    全く同じ施術を受けたとしても

    女性の

    受け取り方、感じ方

    文章の表現力、語彙力で

    十人十色の口コミが

    存在することは明白だ



    『私には該当しないこと』は

    よく目に付いちゃうんだよね





    口コミは

    女性の”気持ち”や”気遣い”で

    僕たちが

    内容を操作出来るものではない



    だから

    自分の日記やTwitter(ツイート)は

    『私には該当しないこと』には

    ならないように

    “特定の誰かの影”を

    感じることがないようにと思ってて

    それが

    自分に出来る”気遣い”

    相手への”配慮”



    誰かとの出来事を

    フォーカスすることは

    その当人にとっては

    喜ばしいことかもしれないし

    何とも思わないことかもしれない

    けれど

    フォーカスされない人にとっては

    ”私には該当しないこと”を感じて

    無駄に悲しさが募ることもある





    考え過ぎかな?

    いや、考えないよりはいいでしょ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    上野・御徒町にあるカフェ

    『EGG BABY CAFE』さんへ♡

    プリンが有名なカフェだけど

    この日は完売していたので

    タマゴサンドを食べた(๑>◡<๑)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧