【【ふたりごと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ふたりごと】
    エイタ
    【ふたりごと】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    非日常は一対一



    『お客さんとセラピスト』

    『一人の女性と一人の男性』

    『心を持った人(間)と心を持った人(間)』



    お客さんとセラピストの関係で

    (僕らに)出てくるのは責任

    対価はそういうこと

    時間を託されているから

    遊び心を持つのはいいけど

    遊び半分でいちゃダメ

    ただの趣味の延長なら

    裏垢男子やアプリで十分

    趣味には責任は伴わないから

    だから趣味なんだよ



    僕は

    大好きな(趣味の)服を仕事にした

    趣味の延長で

    でも

    延長のその先には

    確かな境界線がなければいけない

    そう

    趣味にはない”責任”だ

    仕事は相手があってのことだからね

    趣味は自己満足で終わらせていいもの



    一人の女性と一人の男性

    日常で接点のない二人は

    非日常がなければ

    出会うことがなかったはず

    きっかけ(入り口)が

    例え非日常といえど人生の中

    僕は

    この出会いとこの場所に感謝する



    一人の女性として

    一人の男性として

    日常にはない

    『施術』という

    特殊なカタチで

    肌を重ね合わせる



    ただただ

    気持ちよかったと

    体に受けた刺激や余韻だけを感じて

    スッキリさっぱり

    そのひとときを終われたらいい

    記憶(頭の中)で思い出して

    ほくそ笑んでいられたらいい



    だけど

    僕たちは

    心を持った人と人

    思いがけない感情が芽生えたり

    心が思わぬ方向に行ったり

    揺れたり

    騒(ざわ)ついたりする



    『楽しかった』だけでは

    『気持ちよかった』だけでは

    終われないことだって

    きっとあるんだよね



    なぜなら

    僕らには『心』があるから



    心があるおかげで

    楽しいし嬉しいし

    好きだし愛おしい



    心があるせいで

    悲しいし寂しいし

    嫌いだし切ない



    好きが

    手放しでは喜べない複雑な感情に

    なってしまうことがある



    それは

    魅力に惹かれてしまったからなのか

    施術というからくりのせいなのか



    その

    一緒に過ごした

    ひとときが楽しかった分

    帰り道やお家にいる時に

    寂しさが楽しかった反動で

    倍になって押し寄せてくることが

    あるのかもしれない



    人の感情って

    複雑なシステムだよね

    楽しいにコンセントを繋いだはずなのに

    映し出されるのは

    寂しいや悲しいのエモーショナルな

    感情だったりするんだから



    ここで

    僕に出来ることってなんだろう

    って思う



    お客さんとセラピストとして

    責任を持つこと



    一人の女性と一人の男性として

    相手の魅力を感じて、伝えて

    僕の魅力を感じてもらうこと



    心を持った人と心を持った人として

    前者の二つをしっかりと踏まえ

    それを超越する関係性を築くこと



    相手(セラピスト)が

    自分(女性)にどう向き合っているかは

    きっと

    会っている時に

    女性が肌で感じているよね



    非日常で

    苦悩することがあれば

    あなただけの

    『ひとりごと』ではなく

    ふたりの出来事

    『ふたりごと』にして

    その気持ちの着地点を見つけよう



    絶対に

    その感情を利用されるようなことが

    あってはならないよ



    非日常(施術等)って

    体よりも心に触れていると思わないですか



    誰が言ったかわからないけど

    ファンタジーじゃなくて

    ノンフィクションでしょ





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『アニエスベー』さんへ♡

    1、2Fがアパレルの展開

    3Fがカフェになっている!

    ここの

    濃厚ガトーショコラが

    アイスコーヒーによく合う^ - ^





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月、2月ご予約受付中

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧