【【雨上がりのあとのビニール傘のように】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【雨上がりのあとのビニール傘のように】
    エイタ
    【雨上がりのあとのビニール傘のように】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    気が付けば

    タピオカミルクティーは

    いつかのナタデココ状態になっていた



    この令和4年に

    飲食店のデザートメニューの欄に

    『ナタデココ』と記されているのを

    目にしたひとはいるだろうか



    ナタデココという響きに

    懐かしさを感じるひともいるでしょうが

    今自宅の冷蔵庫に

    ナタデココが入っているひとは

    果たしているだろうか



    ブーム(流行り)から

    スタンダード(根付く)にはなれなかった

    ナタデココとタピオカ



    きっとあの頃は

    皆んな

    ナタデココに並んでいたのではなく

    行列(流行り)に

    並んでいただけだった

    これはタピオカも然り



    散々消費だけされて

    雨上がりのあとのビニール傘のように

    いつしか世間の記憶から忘れ去られていく



    ファッションでも

    スタンダードにはなれず

    ブームで終わるものはある



    最近では

    リバイバルされてまたブームになる

    いわゆる

    『再ブレイク』することも珍しくない

    ただ

    “リバイバル”といえど

    シルエット、ディテール等

    現代にアップデートされて

    世に出回っているから

    全く当時のままというわけではない



    あれは

    リバイバルという名のモダン

    老け顔のハタチ(二十歳)みたいなものだ



    またいつか

    ナタデココとタピオカが

    リバイバルされることはあるのかな?

    ブーム(流行り)になるより

    少しずつ浸透して根付かせる方が

    長い目で見た時にきっといいんだろうな

    だって

    忘れられていくって寂しいじゃない



    ふとそんなことを思ったのは

    2022年になって

    東京に2回目の

    大雪が降り積もった夜のことだった



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿のアルタ裏にある洋食屋

    『アカシア』さん♡

    ここのロールキャベツが最高



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    要確認になっております




エイタの写メ日記一覧