【【予防線】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【予防線】
    エイタ
    【予防線】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    あなたは

    若いですか?若くないですか?

    容姿端麗ですか?違いますか?



    DMやLINEで

    初めてご連絡頂く時に



    『エイタさんより年上だけど

    予約しても大丈夫ですか?』



    『容姿に自信がないのですが、、

    こんな私でも会ってくれますか?』



    3年と6ヶ月で

    このメッセージを

    一体どれほどの数を頂いたことか

    何十通のレベルじゃないな

    何百通にも及ぶだろう



    逆に

    『私、若くて綺麗でスタイル抜群だけど

    予約してもいいかな?』

    というメッセージは

    未だかつて頂いたことはない



    前者のメッセージは

    『予防線』を張っているんだと思う



    “あなた(僕)の前に

    どんな(年齢や容姿の)女性が現れても

    受け入れて下さい。

    きっと

    綺麗な女性や若い女性と

    会うことも多いと思うけど

    私には期待しないで下さい。

    当日は

    お互い気持ち良く時間を過ごす為に

    『心の準備』だけお願いします。”



    そんなメッセージが

    込められているんじゃないかな

    自分(女性側)が

    無駄に傷付くことがないように



    まず

    僕(ら)は”そこ”に

    『期待』を持つだろうか



    では

    綺麗や可愛いの定義は?

    それらは

    所詮、人それぞれの好みに過ぎない

    誰かにとっての綺麗や可愛いは

    他の誰かにとっては違うこともある



    若いか若くないのボーダーラインは?

    それは

    どこからあなたを見るかによる

    確かに

    世間一般的には

    『若さの期限』はなんとなく

    設けられているのかもしれない

    ただ

    100歳の人から見たあなた

    高校生から見たあなた

    あなたの年齢は変わらないけど

    この2つの目線から見たら

    あなたは若いかもしれないし

    あなたは若くないのかもしれない



    年齢や容姿は

    『気にしません』ではなく

    『関係ありません』



    “気にしない”より

    “関係ない”の方が

    そこの部分を見た上で

    それがどうしたの?なんか問題ある?

    みたいに思っている

    そんなニュアンスな感じがするんだ

    あくまで

    個人の感想だけどね



    『年齢や容姿』

    そんな

    記号やカテゴリーの枠を取っ払って

    あなたは世界に一人しかいない

    唯一無二の存在であることに

    胸を張ってほしい

    僕は自分自身をそう思っているけど



    とはいえ会う前の

    『年齢や容姿は関係ありません。

    ありのままのあなたを見せて下さい。』

    というメッセージは

    僕らはちゃんと伝える必要が

    あるんだろうと思うよ



    当たり前だけど

    当たり前のことを伝える大切さ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    原宿にある名店

    『ヨゴロウカレー』さんへ♡

    久しぶりに行ってみたら

    ランチタイムということもあり

    行列が出来ていた、、

    ここの

    ホウレン草チキンカレーに

    チーズトッピングが僕の定番^_^

    もちろんご飯は大盛り!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です

    1月、2月ご予約受付中



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧