【【親しき仲にも礼儀あり】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【親しき仲にも礼儀あり】
    エイタ
    【親しき仲にも礼儀あり】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    非日常でも日常でも

    良好な関係を築き

    それを継続させる為には



    『冗談』から『失礼』にならない



    『感謝』から『当然』にならない



    『楽しい』から『楽をする』にならない



    『気を許す』から『手を抜く』にならない



    この距離感を見誤らないというのが

    必要不可欠じゃないかな



    家族、職場、恋人、友人など

    全ての関係に通じる

    『親しき仲にも礼儀あり』

    これは

    お堅い付き合いをしろという意味でなく

    リスペクトを忘れるなということ



    仲良くなって

    心の距離がぐっと近付くと

    ついつい軽口になって

    冗談が失礼と感じさせることが

    あったりするんじゃないかな



    仲が深まることで

    逆になんか”それ”を指摘しにくくなって

    その場は笑って済ませて

    自分の中でモヤモヤしてしまう

    なんて人もいるはずなんだよね



    あと

    非日常で僕らが

    自分の家にいるみたいに

    ダラダラしてくつろぐ様を

    『自然体』とはき違えてはいけないなぁ

    自然体は必要だけど

    そういうことじゃない気はする



    『楽しい』は二人の為のもの

    『楽』は自分だけのもの



    『ありがとう』に

    鈍感になってはいけない

    『ありがとう』に

    敏感な人間でありたい

    何回伝えてもいい言葉なんだから



    心の距離を近付けて

    気持ちが緩んでも

    その手を抜いてはいけない



    良好な関係を保ち続けるには

    色んな(自分の)気持ちのチューニングを

    合わせ続けなければならない

    ちょっとでもそれが狂って進んでいくと

    関係に不協和音が鳴り響く



    お堅くいこうぜ!ってことじゃない

    楽しくいこうぜ!ってこと



    それには

    僕らが礼儀とリスペクトを

    忘れずに持ち続けなければならない



    自分に言い聞かせる日記





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    学芸大学駅近くにある

    Factory&Laboを持つ

    コーヒーを追及する為に作られたお店

    『神乃珈琲』さんへ♡

    ドトールさんが運営している

    雰囲気もコーヒーも◎

    土日は混み過ぎて席の確保が難しいから

    平日がオススメ!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月で(2月もご予約受付中)

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧