【【すべらない話のからくり】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【すべらない話のからくり】
    エイタ
    【すべらない話のからくり】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『すべらない話』(番組)が好き

    僕はLIVEに足を運ぶくらい

    お笑い好きだから

    よくそれを見ていたんだけど

    キム兄や千原ジュニアさんの話って

    めちゃくちゃおもしろい

    事実

    MVP(MVS)も獲得している



    そして

    突然だけどあのお二人の

    すべらない(おもしろい)話の

    ”からくり”ってなんだと思う?



    これは僕が分析した

    あくまで個人の見解なんだけど

    自分が体験した

    『イライラしたこと』

    『ムカついたこと』

    『愚痴』なんだよね(話している内容が)



    極端に言えば

    おもしろい話というより怒った話



    話し手(演者さん)は

    “あの時の怒り(の記憶)”を

    最初から辿って話聞かせて

    しゃべりの熱量が

    あの時の怒りの熱量が

    しゃべり進めて行くうちに

    徐々に徐々に高まってきて

    終盤に向かい

    ボルテージが最高潮に達して

    最後のオチ部分でドカーンと爆発する

    〜お客さん爆笑〜



    そこで

    聞き手(僕ら)は不思議と

    内容的には

    ”怒り”が充満してて

    最後(オチの部分)には

    話し手の怒りが

    大爆発しているにも関わらず

    『まぁまぁ、そんな怒らないで』

    『うわぁ、こわい』とは引かずに

    笑いの爆発

    爆笑の渦に巻き込まれる



    ※是非、YouTube等で

    二人のすべらない話を聞いて下さい



    そりゃあ

    お二人は話のプロですから

    おしゃべりがとても上手で

    尾ひれ付けて(誇張して)

    おもしろおかしく聞こえるように

    話をしているせい

    ということは

    大いにあるとは思うけど

    すべらない(おもしろい)話の

    正体(内容)は”それ”なんです



    感情の

    イライラ、ムカつき、怒り

    すなわち愚痴が笑いに繋がっている

    ※あくまで個人の見解です



    内容的には

    『負(陰)』なんだよね

    下手したら

    悪口(陰口)や文句の類いに聞こえる

    こういう話(内容)って

    話し手も聞き手も

    嫌な後味や雰囲気になることも

    日常ではあったりするじゃない?

    体験したことあるんじゃないかな?



    でも

    すべらない話は

    話し手も聞き手も

    笑顔(『陽』または『光』)で話が終わる

    全然後味が悪くない

    話し手は

    言いたいこと言ってスッキリした顔だし

    聞き手も

    嫌な感じなく笑って笑顔でいる



    いわゆる

    ハッピーエンドだ

    自分の

    イライラ、ムカついき、愚痴が

    成仏していく

    気持ちが浄化される

    と言っても過言じゃないかも



    僕は

    非日常でも

    日常での

    “そんな体験・思い”を

    話してもらうことは多々ある

    夫婦、家族、恋愛、会社、友人

    人間関係にまつわる

    ”それ”をね



    親身になって聞くことも

    もちろんあるし

    大事だけど

    イライラ、ムカつくこと、愚痴など

    『負の感情』を

    笑い飛ばす

    笑って(笑顔で)成仏させるのもいいよね

    ※話す(聞く)内容にもよるけど



    イライラした話

    ムカついた話

    愚痴ほど

    話す相手には気持ちよく話してもらいたい



    だってそしたら

    イライラした

    ムカついた

    愚痴りたいくらいの

    出来事や人(怒りの犯人)に対しても

    ちょっと寛容になれると思うんだ



    あっ、これもあくまで

    個人の見解ね



    笑い(笑顔)で包んで

    ハッピーエンドで話しを終われたらいい



    あなたには

    そんな

    すべらない話はあるかな?



    聞かせて下さいね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『JINNAN CAFE】さんへ♡

    B1F、1Fの広い店内は開放的で

    壁にはアート

    外にはテラス席もあり

    よく撮影や結婚式の二次会なんかで

    使われるお店^_^

    油淋鶏プレートを頂いた!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月で(2月もご予約受付中)

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧