【【身長】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【身長】
    エイタ
    【身長】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    宣材写真に

    全身が写っているものがないなぁと

    今更ながら思い撮ってみた



    ご縁のきっかけが

    写メ日記での文章や

    Twitterでのツイート内容というのが

    ダントツで多いんだけど

    『身長で選んだ』って言われることも

    あったりするんだよね



    女性が

    高身長でヒールを履いた場合

    僕くらいの高さになることもあるから

    そうなった時に

    隣で歩く男性には

    自分より高くあってほしいから

    という思いで

    僕に白羽の矢が立つ



    女性が

    高身長の場合

    『もう少し小さ(低)く生まれたかったなぁ』

    なんて

    ぽろっと漏らす方もいる



    そんな時は

    僕はファッション(服)のお仕事をしてて

    モデルさん(高身長の女性)なんかに

    お会いする機会もあるから

    見慣れているし

    やはり

    抜群に服のシルエットが

    綺麗に映るから

    素敵だと思いますよとお伝えする



    でも

    旦那さん、彼氏さん、隣を歩く男性が

    自分の身長より

    低くかったり

    同じくらいだと

    ヒールを履きたいけど履くのを躊躇う

    なんて

    苦悩を続けて聞くこともある



    なるほど、、

    そこで男性への気遣いが出てくるのか

    好きな服を着て

    好きな靴を履いた方が

    僕はいいとは思うんだけどなぁ

    なかなか

    そうもいかないのかぁ



    女性の

    身長の高低は

    双方に悩みがあったりするし

    お互いの良さがあるし

    ないものねだり

    というものは出てくる



    だから

    自分の体の個性を活かして

    ファッションを楽しもうと伝えたい



    ちなみに

    僕の現在の身長は178cmで

    中学3年生時でストップしてしまった、、



    そう

    僕は小学生時に170cmに到達していた

    幼稚園生時は

    周りの友達と比べても

    頭ひとつ抜け出していた



    きっと

    両親は高くないので

    牛乳のおかげです

    毎日毎日1Lを

    高校卒業するまで

    義務化して飲んでいたから



    明日の日記はもう書いてあります

    【親しき仲にも礼儀あり】

    カフェ情報とともにお楽しみに





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    この写真が撮った写真です





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月で(2月もご予約受付中)

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧