【【別れは突然ではなく必然に】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【別れは突然ではなく必然に】
    エイタ
    【別れは突然ではなく必然に】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    (自分から、相手から切り出す)

    『別れ』に突然はないのかもしれない

    それは

    いつだって必然



    自分が、相手が

    “突然”に感じるのは

    積み重なっていく別れの理由が

    見えなかったから

    見せなかったから

    見ようとしなかったから



    一人の時

    独りを感じる時

    眠れぬ夜の真っ只中で羊を数える時

    その理由は

    どんどん積み重なっていく

    『やっぱりダメだ、、』と

    別れの覚悟を決める



    でも

    その覚悟は揺らいでしまう

    あなたと会うと

    わたし(僕)に会うと

    積み重なった別れの理由を

    崩れないように降ろしてしまう

    そしてまた

    感情の不安定な平行線は続いていく

    このループが自分を

    カンナで削るようにすり減らす



    それはきっと

    別れの理由が

    『嫌い』なわけではないから

    別れの理由が必ずしも

    『嫌い』なわけではないのは

    これを読んでいる人たちにも

    わかってもらえるかな

    思い当たる節はあるかな



    その別れの覚悟の後押しが

    『これでいいんだ』で

    『これがいいんだ』ではないから



    たくさん我慢しただろうし

    期待や躊躇もしてしまったかもしれない

    胸が張り裂ける思い

    手放すことへの不安は拭いされないけど

    その決断や覚悟を決めたなら

    この答えを出して良かったと思えるように

    明日からではなく

    決めたその次の瞬間から生きるだけ



    そんな

    過去のあなた

    現在のあなた

    未来のあなた

    全てのあなたに幸あれ





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    学芸大学駅にあるカフェ

    『EMPORIO CAFE』さんへ♡

    ビンテージ感漂う

    とても雰囲気のある2階建てのカフェ。

    オムライス明太子クリームソースが

    最高に美味しい♪(´ε` )

    チーズINです!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です

    1月で(2月もご予約受付中)



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧