【【大切にされている実感】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【大切にされている実感】
    エイタ
    【大切にされている実感】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『大切にしているよ』

    という言葉より

    『大切にされているなぁ』

    という実感を与えてくれる人の方が

    きっといい



    テレビで見てた

    (戦隊モノ等の)ヒーローは

    『世界の平和はわたしが守る!』

    と言って実際に悪党と戦って

    平和を守ってくれるから

    人は彼らをヒーローと呼ぶのである



    もし

    『世界の平和はわたしが守る!』

    と言うだけ言って

    実際に悪党が出ても戦わずに

    毎日毎日横になりながらテレビを見て

    お尻ぽりぽりかいて

    ポテチを食べていたら

    人は彼らをヒーローとは呼ばない



    言葉より

    行動や態度で示してくれる人がいい



    もちろん

    言葉で伝えることも大事で

    行動や態度で示してくれてからの

    『大切にしているよ』は

    破壊力抜群である

    こんなことされた日には

    『わたしは世界一幸せだ』と

    天井知らずに浮かれてほしい



    ただただ

    『大切にされたい、してほしい』と

    願うこともいいけど

    相手任せではなく

    自分にとって

    どうされることが

    大切にされているということなのかを

    きちんと相手に伝えること

    すり合わせ

    共通認識を持つことも必要かなと

    僕は思う



    だって

    人それぞれそ

    “そのかたち”や”注ぎ方”って

    違うこともあるから

    相手は大切にしているつもりでも

    そのポイントが

    自分(あなた)的にズレていたら

    双方にとって残念過ぎるじゃない



    大切にされているなぁ

    という

    実感と言葉は足りていますか?



    もし

    足りていないと感じているなら

    伝えてみるのもいいかもしれないよ



    あなたのヒーローは

    前者?それとも後者?





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある洋食屋

    『パーラー大箸』さんへ♡

    ここの

    ととのうプリンも絶品だが

    今日はあんバターぱんを頂いた!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月で(2月も受付中です)

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧