【【甘えるとは何か】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【甘えるとは何か】
    エイタ
    【甘えるとは何か】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『(異性に)甘える』って何だろう

    この甘えるを

    言語化するのはとても困難だ



    物理的に言えば

    ギュッとくっついたり

    スキンシップ(イチャイチャ等)だったり

    ハグすることが”それ”なのか



    精神的なら

    弱っている時に頼ったり

    自分でも出来ることを相手にお願いする

    そうすることが”それ”なのか



    甘えたい

    そう思っている女性は

    多いかもしれないけれど

    実際に

    『甘えるとは何か』を

    言語化出来る・実践出来ている方は

    少ないと非日常で僕は思う



    『甘える』と『頼る』は

    一見同じような気もするし

    混合するけど



    ・甘える

    “自分も出来ることを人にお願い(依存)する”



    ・頼る

    “自分に出来ないことを人にお願いする”



    というのを何かで読んで

    なるほどねと

    そこで腑に落ちたことを記憶している



    甘えるというジャンルでは

    上手、下手、得意、不得意という

    表現がされるよね

    この日記を見ている

    そこのあなたはどれに該当するかな



    『よーし、今日はたくさん甘えるぞ』

    そう思って出来るものなのかな

    甘えるってやつは

    それとも

    自然とそうなるものなのかな



    どちらにせよ

    きっと

    甘える相手が誰でもいいわけではないよね

    なんか

    言語化出来なくても

    それは感覚的にわかる

    じゃあ

    甘えるって

    相手に引き出されるものでもあるかな



    過去を振り返った時に

    『あの時は甘えていたんだなぁ、わたし』

    そう気付くこともあるのかもしれない



    極論を言えば

    感覚的に”それ”を感じれる相手がいたら

    言語化なんかしなくてもいいんだよね



    甘えたいけど甘え方がわからない

    そんな人の為に

    言語化出来た方が

    アプローチはしやすくはなるけど

    『これが”甘える”ということ!!』

    なんてものはないんだろうね



    人(相手)、感覚的、その時の精神状態

    論理的に立証出来るものではないな



    慣れなんかもあるのかもしれない

    徐々に徐々に

    甘えるという感覚を掴むみたいに



    あなたには

    甘えてる、甘えられるを

    実感出来る相手(人)はいますか



    甘えられる人がいるなら

    とことん甘えた方がいい





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    有楽町にあるカフェ

    『THE STAND』さん♡

    ここの

    麻婆豆腐&カレーあいがけの

    マーリーハンはご飯が進む(^^)

    〆はカヌレにアイスコーヒーで。

    夜はBarになり

    間接照明に照らされてムード満点

    お酒と音楽を楽しむには最適な空間!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月(2月もok)で

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧