【【男性経験がない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【男性経験がない】
    エイタ
    【男性経験がない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    非日常で

    楽しく雑談をしてて

    訪れるきっかけの話題になった時

    それまでの軽快な口調が嘘のように

    重くなった口を

    無理矢理こじ開けて

    『実は、わたし男性経験ないんです、、』

    と絞り出してくれることがある



    『あぁ、そうなんですね、、』と

    言った後に僕はすぐさま

    『よく(結構)お会いしますよ!

    そうおっしゃる女性に、非日常で』と

    ニコッと微笑んで返すと

    女性は安堵の表情を浮かべているように

    僕の目からは映ることが多い



    きっと

    周りの人たちが

    当たり前のように

    “それ”を経験していく中で

    まるで

    自分だけが取り残されたように

    『わたしだけ、、』という不安や

    一種の恥ずかしさのような感情を

    抱いてしまうのかもしれない



    “それ”を

    『経験していないこと』に対してではなく

    周りの人たちが

    当然知っているそれを

    『知らない』ということに

    そのような感情を抱いてしまうのかな



    よく聞くのが

    『この歳になって恥ずかしいんですけど』

    という前置き



    いやいや

    どの歳でも全然恥ずかしいことではない



    ある年齢でその経験をすれば

    『不純異性交遊』などと呼ばれ

    ある年齢でその経験がなければ

    世間的には恥ずかしい?

    色々と周りに勘繰られて嫌な思いをする?

    ことになるんだから

    全くよくわからないものだよね



    まず

    『男性経験がない=非モテ』ではない

    そんなレッテルを貼られて

    無駄にプライドを傷付ける必要はない

    当人も

    『そう思われてるんだろうなぁ』なんて

    思わなくてもいい

    なんなら

    モテなくたっていいしね



    男性経験がないという経緯には

    様々な理由がある



    ・過去の恋愛のトラウマ

    ・恋愛に奥手

    ・恋愛感情があまりなく執着がない

    ・恋愛以外の何かに没頭してきた

    ・女子校、女性の職場で出会う環境にない

    ・男性(体など)に対抗がある

    ・全てにおいてタイミングが合わなかった



    いつまで(何歳まで)に経験する

    なんてボーダーラインは

    なんとなーく

    いつの間にか

    世間的には

    出来てしまっていたのかもしれないね



    そして

    非日常で声を聞く中で

    僕が一番驚いていることは

    好きな男性や付き合う男性に

    未経験なことを伝えたら

    『引かれる』や『重いと思われる』と

    心配している女性が多いこと



    言ってることはわからないわけではない

    きっと

    『男性が”それ”をめんどくさがる』と

    想像しているんだと思う



    日常の現実を言えば

    そんなことは残念ながらあると思う

    でも

    そんな男性ばかりじゃないとも思う

    逆に

    そんな男ならば見切りをつけるべき

    それくらいの気持ちでいてほしい



    相手(男性)が

    あなたを好きなら

    どんなあなたでも

    絶対受け入れてくれるし

    大切にしてくれるはずだよ

    ここが重要ね



    ・男性に慣れる為に

    ・大人として触れ合いという経験だけでも

    素人ではなくまずはプロにということで

    ・性のことや男性の体や考えで

    わからないことを聞く為に



    その他でも

    いろんな思いが非日常には溢れている



    非日常で

    『男性経験がない』ということで

    それが

    悩みになっている

    恥ずかしいことだと思っている

    それで

    なかなか恋愛に前向きになれない

    という女性が多いことが気になって

    今日はこのような日記を綴った



    『この歳になって、、』は関係ない

    どの年齢、年代でも

    女性として魅力を放つことは出来る

    それも

    非日常で僕が感じること



    『処女(童貞)を捨てる』なんて

    荒々しく表現されることがあるけれど

    捨てるくらいなら

    大切に持っててもいいものだと思うよ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ&バー

    もはや

    行きつけと言っていいこのお店

    『Bar人間関係』さんへ♡

    コールスローホットドッグと

    チョコバナナスコーンと

    たまーには

    ホットコーヒーを♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月(2月もok)で

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧