【【オムニバス】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【オムニバス】
    エイタ
    【オムニバス】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    今日の日記はオムニバス

    長文にするほどではないけれど

    自分の中にある思い







    人の美しさというのは

    顔の造形よりも

    表情、言葉、声色、所作に

    宿ると思っている









    『違う』と思うことに

    自分を曲げ続けていると

    気付かないうちに尊厳を失くす

    見失う前に

    違和感があるうちに

    麻痺しないうちに

    自分の原点へ戻ってみる









    相手の気持ちを

    見えないのに読もうとしない

    態度や表情や空気感に

    それは書いていない

    書いていないのだから

    当然読めるわけがない

    それで感情を乱されないこと

    まず自分を落ち着かせることをしよう

    相手の気持ちは操れない

    操れるのは自分の気持ちだけ









    肌を触れ合わる時に大事なのは

    その『密着度』

    相手の体が

    自分にぴったりくっつく

    それだけで安心するのよ









    自分磨きや

    向上心を持つ理由が

    『今の自分がダメだから』

    じゃなく

    『もっといい自分になりたいから』

    であってほしい









    子供がいても

    いくつになっても

    あなたには親がいる(いた)わけで

    誰かの『娘さん』なわけだから

    男性には大切にされてほしい





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    西荻窪にある喫茶店

    『驢馬とオレンジ珈琲』さんへ♡

    あっ、驢馬(ロバ)って読みます笑

    お一人様に優しい喫茶店

    二人で来ても席は別々になるみたい

    THEお一人様の僕にとって

    非常にありがたい空間である♪(´ε` )

    白髪の渋くて凛とした女性店主が

    お一人で切り盛りしているみたいで

    そこも魅力的!!

    本当にゆっくり出来ますよ〜





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月(2月もok)で

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧