【【キラキラ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【キラキラ】
    エイタ
    【キラキラ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    輝いている人は眩しく見える

    それは

    憧れの眼差しで見ているからかもしれない



    『すごいなぁ』

    『羨ましいなぁ』

    『自分はあんな風にはなれないなぁ、、』

    なんて思うかもしれない



    『(自分が)輝いている人』も

    もちろん素敵だと思うけど

    『自分以外の誰かを輝かせる人』の方が

    僕個人としては憧れを抱いてしまう



    特に

    非日常ではこっちのマインドが

    重要になってくるんじゃないかなとも

    思ったりする



    セラピストって

    極端に言えば『裏方』

    ドラマや映画で言うなら

    女性が主演(女優)ならば僕らは助演(俳優)



    日常でも

    気付けばスポットライトを

    自分ではなく誰かに向けて

    相手を照らしてたなんて状況もあるはず



    そもそも

    『自分が主役』という気持ちで

    生活している人は少ないよね

    皆んな気付けば

    誰かの助演になっているのかもしれない



    『輝いている』というのは

    外見が重要なんじゃなくて

    内面がキラキラしてるかって話



    あなたの近くにいる

    輝いている人は

    あなたを

    キラキラさせてくれているだろうか

    それとも

    すり減らされているだろうか

    助演にさせられてはいないだろうか



    あなたは

    照らされるのはお嫌いですか?





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    中野にある喫茶店

    『不純喫茶・ドープ』さんへ♡

    やはり

    喫茶店といえば

    ナポリタンとクリームソーダ♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております

    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月(2月もok)で

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧