【【ブレるな、自分】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ブレるな、自分】
    エイタ
    【ブレるな、自分】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    自分自身を貫く為には

    一体どうすればいいんだろう



    他人の目なんて気にするな?

    いや、そこは気にしつつ

    自分の目を信じたらいい



    他人や違う価値観の人の言うことなんて

    聞く必要ない?

    いや、その声には耳を傾けつつ

    全てを鵜呑みにしない

    情報を噛み砕いて自分に吸収させる



    他人の意見に流されるな?

    もちろん、流されちゃいけない

    でも、流れてみるのはいい

    このニュアンスの違いは大きな差

    自分の意思で泳げってこと



    自信はなくすな

    根拠がなくても自信を持つ

    試験もない、誰の許可もいらない

    なんたって

    自信はタダなんだから



    価値観、考え方が変化することはいい

    色々な出会いがあって

    吸収して身にしたんだろうから

    でも

    それとブレるは違うから

    だから

    ブレんじゃねぇーぞ自分

    ブレんじゃねぇーぞ自分

    大事なことは2回言うタイプ



    他人には勝手に期待するなよ

    でも

    希望くらいは持っていいよなぁ



    一人はいいけど

    孤独になるな



    正解なんてないんだから

    答え合わせは死ぬ間際でいい

    だから

    いちいち悩むな



    『あなたの人生幸せだったね』って

    誰かから言われて自分の中で

    腑に落ちなかったり疑問が残るより

    『お前の人生ロクでもなかったな』って

    そう言われても

    自分の気持ちに一点の曇りなく

    『俺はおもしろかったけどな』って

    言い切れるようにしたい



    あなたは

    何を軸に生きていますか



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるうどん屋さん

    『おにやんま』さんへ♡

    うどん(温)の

    ちくわ天ととり天のとり天追加で!

    美味しかった♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    1月(2月もok)で

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧