【【故郷】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【故郷】
    エイタ
    【故郷】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    実家があるうちは

    故郷に戻る場所がある



    でも

    きっといつか

    その場所がなくなる日がくる

    だから

    その日が来るまでは

    なるべく多く足を運びたいと思う



    本当に不便で退屈で

    何もないこの町だけど

    訪れる理由は

    戻る場所があるから

    会いたい人たちがいるから



    何気ない話をして

    昔話に花を咲かせる

    『この昔話は毎年再放送か?』と

    思わせるくらい擦った話

    何気ない話に関しては

    東京に戻って普通の生活が始まったら

    『あの時何話したっけな?』と

    忘れてしまうくらいの何気なさ



    でも

    僕は実家に”それ”をしに帰ってきた

    そう

    これが実家(故郷)の醍醐味



    食事に関しても

    年末年始だから

    豪勢な食事に舌鼓を打つというのもいい

    高価な食事はお正月感も高めてくれる



    お金を払って美味しいものを食べる

    というのは

    何十年か経って

    僕がおじいちゃんになっても

    食べる機会はきっとあるだろう



    けれど

    昔食べた実家の味

    父は全く料理をしないので

    僕にとって母の味

    ということになるんだけど

    それって何十年か経って

    いくらお金を払ったとしても

    食べる機会がなくなるもの



    きっと

    僕はすごい贅沢をしているんだろうな

    食材の高価さというわけではない

    思い出を味わえている

    という意味で



    海鮮やお肉やコース料理で

    頬っぺたが落ちるほど美味しい

    というのも最高で

    『これこれ、この味だったな』という

    懐かしい味はまた格別



    これに気付けて

    一食一食を味わえるようになったのは

    僕と親が歳を重ねたせい、、いや

    歳を重ねたおかげだろうなぁ



    でもなぜだか

    “みかんのお誘い”だけは素直になれない笑



    ※みかんのお誘いに関して詳しいことは

    大晦日、元日の日記をご覧下さい



    もはや

    “お誘い”ではなく”挑発”になってきてる

    もう半笑いで言ってくるから

    母『みかん食べるかい?ニヤニヤ』

    僕『いや、まだ大丈夫だよ』

    これが1セットになってしまっている



    コーヒーやスイーツなど

    他のお誘いには乗っかる

    みかんのお誘いだけ乗れていない、、



    ちなみに

    みかんは大好きです笑



    意地になってる、、

    素直になれなくて、、2022年冬



    実家のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    これがお誘いを受けたみかんです

    まだ、食べてはいない、、



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月のスケジュール(出勤)は

    1月11日(火)からになります

    ご予約は受付中です



    1月でご希望の日時ございましたら

    年末年始関わらず

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧