【【変化と吹っ切る】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【変化と吹っ切る】
    エイタ
    【変化と吹っ切る】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    新年になって

    『昨年までとは違う自分を』

    『自分の〇〇な部分を変えたい』

    そうやって変化を望む人もいるのかな



    そう思えた時点で

    その瞬間から

    変化は始まっているのかもしれない



    僕の友人が

    上手いこと言ってたことを思い出す

    『明日(から)やろう!はバカやろう!』って



    確かになぁ

    変わりたいと思うなら

    その瞬間から

    気持ちプラス行動も伴わせるを

    した方がいいんだろうね



    でも

    いざ決意を固めて

    変わらなきゃ変わらなきゃって

    あまりにもストイックに思い詰めて

    全然自分に変化を感じないと

    自己肯定感は下がってしまうよね

    『あぁ、やっぱりダメか』って



    そんな時は

    『もうダメだ』じゃなく

    『まだダメだ』くらいに思った方がいい

    そもそも

    “それ”は全然ダメなことではないから



    『今までの自分を変える』ということは

    本当に容易なことではない

    さらに言えば

    変わろうとすることが正しいとは限らない



    変わろうと努力して

    結果が伴わず

    自己肯定感を下げ続け

    毎日毎日自分を責めて生きるくらいなら

    『吹っ切る』を

    選択肢に入れてもいいかもしれない



    『自分はこのままでいく!』

    そう吹っ切ることで

    自分に変化を起こす

    変わろうとして変化することとは違う

    別の変化をもたらしてくれる



    自分革命を起こしたいなら

    あらゆる方向から自分を見つめて

    自分に合うやり方を

    正しい努力を



    だからこの場合は

    『変化する努力』ではなく

    『吹っ切る努力』というカタチの努力



    だって

    『変わらなきゃ(変えたい)』

    そう思っていた自分を

    そのまま貫く方向に戻すって

    かなり勇気がいることじゃない



    でもそれは

    何もしなくて

    その思いに至ったわけじゃなく

    変化することに挑戦したからこそ

    何度も失敗出来たからこそ

    苦悩の末の

    『このままの自分でいい!』だから

    納得や覚悟って出来ると思うんだよね



    一番大変な状況は

    『変わらないし吹っ切れない自分』

    なんだと思う



    なんかのCMで言ってたなぁ

    『変わらなきゃも変わらなきゃ』って



    変化ってやり方は一つじゃない



    今日は通常モードな日記でした

    引き続き

    良いお正月をお過ごし下さい





    実家のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    写真は2021年に食べたスイーツ集

    僕の2022年の初スイーツは

    今夜21時〜22時頃Twitterで公開♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月のスケジュール(出勤)は

    1月11日(火)からになります

    ご予約は受付中です



    1月でご希望の日時ございましたら

    年末年始関わらず

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧