【【体より心に触れている】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【体より心に触れている】
    エイタ
    【体より心に触れている】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    非日常で気づかせてもらったことは

    肌と肌の触れ合い(施術)というものは

    体に触れているというより

    心に触れているということ





    『緊張』や『羞恥心』や『遠慮』

    これらをいかに

    ほぐ(なく)せるかがとても大切だ



    『緊張』は心がガチガチのままでは

    施術での

    “気持ち良さ”を感じる弊害になる

    だから

    会話することは重要で

    施術に関する”要点”だけ聞くというより

    相手の性の悩みから

    何気ない日常話や趣味のことを聞く

    でもここで

    ただの聞き上手で終わらせるより

    僕がどんな人間なのかを

    短時間で出来る限り

    知ってもらうことも必要

    なぜなら

    わたし(女性)に触れるあなた(僕)は何者?

    という不安の一つを

    少しでも安心に近づける為に



    会話でほぐれる緊張

    マッサージでほぐれる緊張があると

    僕は認識している



    『羞恥心』があるというのは

    プラスになることもあるけど

    過度の恥ずかしさで

    自分の体に起こっている、流れている

    出来事(刺激)に

    没頭出来なくなってしまうのは

    もったいない



    部屋を暗くするというシンプルな方法や

    うつ伏せで施術を始める方法

    施術前の会話で

    “何を恥ずかしいと思うか?”を聞いて

    その点を話し合いをして潰していく

    やはり

    その行為自体も去ることなが

    体型(体・スタイル)や顔を見られるのが

    恥ずかしいというお声は圧倒的に多い



    『遠慮』に関しては

    女性の優しい気遣いから来るもので

    “疲れてないかな?”

    “嫌々じゃないかな?”

    “めんどくさいと思ってないかな?”と

    自分(女性側)が刺激を受けている最中でも

    相手(男性側)に配慮してくれる

    いや

    “してしまう癖”がある

    という言い方も出来る



    きっとこれは

    男性にはあまり見られない心理



    今まで生きてきて

    染み付いてきたその心を

    いきなり

    ”今日、この場だけは”と言って

    すぐに遠慮を捨てられるほど

    容易なことではないことくらい

    この3年と6ヶ月で理解出来ているつもり

    だけどそれを踏まえた上で

    『僕へのその気遣いは無用ですよ』と

    お伝えする



    遠慮をしてしまうと

    お互いにとって

    もったいないこと(時間)になってしまう

    頼まれたから嫌々ここにいるわけではない

    自ら望んでここにいるわけだから



    施術って

    体に触れられているという

    単純なことではないから

    心に触れてしまっているから

    心が動いてしまうことがあるんだと思う





    僕は今週末に東京へ戻ります





    実家のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    写真は地元のお寿司屋さんで♪(´ε` )

    実家の味も海鮮も肉もカレーもラーメンも

    帰省で堪能しました(*´∀`*)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月のスケジュール(出勤)は

    1月11日(火)からになります

    ご予約は受付中です



    1月でご希望の日時ございましたら

    年末年始関わらず

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧