【【目的がそれではない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【目的がそれではない】
    エイタ
    【目的がそれではない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    セラピストとして

    3年と5ヶ月という歳月が過ぎ

    非日常で僕は

    日常の『性』にまつわる

    女性の貴重な思い(意見)を

    数多く聞かせて頂いてきた



    どこかの

    書籍、Webサイト、SNSなどにある

    『会ったことのない誰かの声』ではなく

    『目の前にいる一人の女性の声』を



    その『声』の中で見えてくることは

    日常の

    肌を重ね合わせて一つになる行為で

    男性の目的は

    『セックス=射精』

    でも女性は

    好きな人とくっ付きたい

    もっと近付きたい

    近くにきて欲しいという延長に

    『セックス』があるということ



    自分(女性)と好きな人(男性)の

    物理的な距離をゼロにすることが

    気持ち的な距離の近さにも繋がってくる

    ということ



    本質的には

    性的な欲求ということではなく

    気持ちの繋がりを求めた結果の出来事



    非日常でお会いする女性は

    高確率で

    日常でパートナーとの行為中に

    ”イク”を経験したことがない

    ただ

    一人でする行為ではイクことが出来る

    そんな女性は意外に少なくない現実もある



    自分にとって

    『何が快楽なのか(気持ちいいのか)』

    わからない女性は多い

    それはなぜなら

    パートナーとの行為中は

    相手への奉仕が優先で

    自分の快楽の追求が出来る状況にないから

    いつも

    自分の快楽に向き合えないまま

    解放しきれないまま

    “それ”を終えてしまうから



    してほしいことはあるし

    『それちょっと違うんだよな』って

    思うことがあっても言えないから



    さっき僕が言った

    気持ち的な話

    言い方を変えれば

    自分の中(内)で男性が

    朽ち果てて(射精して)くれたことに

    幸せを見出すしかないのかもしれない



    なぜなら

    前戯もおざなりで

    男性側がイッたらそれで終わり

    体の満足度で言えば

    到底こと足りないけれど

    気持ちで満足せざるを得ない

    着地点をそこにしなければならない

    ということなのかもしれない



    『たまにはわたしだって、、』と

    思うのは当然のこと

    日常で

    自分の快楽(気持ち良さ)を知らずに

    肌の重ね合いを続けても

    その行為に前向きになるのは難しいよね



    知ることで見えてくるものがある

    そこに発見がある



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    札幌駅にあるお店

    『奥芝商店』さんへ♡

    ここのスープカレーは好きでよく来るけど

    とにかく器がデガイ!!

    北海道はなまらしばれるねぇ〜



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月のスケジュール(出勤)は

    1月11日(火)からになります

    ご予約は現在受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    年末年始関わらず

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧