【【事後のありがとう】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【事後のありがとう】
    エイタ
    【事後のありがとう】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    あなたは

    日常で男性と肌と肌を重ね合わせた後

    その”事後”に

    『ありがとう』と

    相手に伝えたことはありますか?

    または

    伝えてもらったことはないですか?



    非日常で

    施術ではあるけれど

    終わった後に

    『ありがとう』

    『ありがとうございます』

    そう伝えて頂くことは多い



    この

    『ありがとう』って言葉は

    そのシチュエーションでも

    僕の胸の奥の方まで行き届いて

    心の中を隙間なく

    ポカポカにしてくれます



    『僕の方こそありがとうございます』

    そう遅れて言った自分が

    少し恥ずかしくなる

    感謝を伝えるのは

    普通お前が先だろって

    自分の至らなさが

    未熟さが恥ずかしい



    この事後の

    相手への感謝の気持ちって

    日常でもすごく

    大切なことなんじゃないかなって思う



    この

    『ありがとう』ってパッケージの中に

    色んな思いが詰まっている

    そんな気がする



    明確に何か”これ”というものに対しての

    『ありがとう』じゃないんだよね



    多分

    感じたことのある人なら

    わかってもらえると思うけど

    言えばきっと長くなるかもしれない

    この感情を言語化するのは容易ではない

    シンプルでありきたりだけど

    中身がたくさん詰まった

    ストレートな感謝の言葉

    『ありがとう』



    この場合で

    語彙力なんて必要ないよね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿ルミネエストにあるお店

    『クア・アイナ』さんへ♡

    アボカドチェダーチーズバーガーと

    ペプシコーラを♪(´ε` )

    アボカド最高ー!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧