【【大晦日を過ごす人へ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【大晦日を過ごす人へ】
    エイタ
    【大晦日を過ごす人へ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    今年最後の日記



    いつも僕の日記を読んでくれている人も

    たまーに読んでくれている人も

    今日初めて読んでくれた人も

    僕の拙い文章に

    2021年もお付き合い頂き

    本当にありがとうございます



    大晦日はいかがお過ごしだろう

    僕は実家に帰って

    しんしんを降り積もる雪を眺めている

    東京の年末の賑わいとは違う

    田舎の年末の静寂を味わっている最中

    なにせ街に人がいませんから

    お店もコンビニ以外閉まっている



    日記やTwitterにアップする用の

    田舎ならではの写真を撮るがてら

    コンビニでも行こうかなと思って

    窓の外を見渡すと

    『、、もうちょっと雪止んだら行こう』と

    簡単に決意をへし折られてしまう



    実に不自由のある生活

    しかし

    その不自由を少し楽しんでいる自分もいる

    心の中で

    ギターをかき鳴らし

    サングラス掛けながら

    拳を突き上げております

    『不自由だぁ〜〜!!』と笑



    いらない情報かもしれないけど

    僕の田舎では

    雪が降っても傘は差さない

    (多分、雪国あるある)

    なので

    東京用のスタイリッシュなコートは

    すぐベチャベチャに濡れて重みを増す



    今日(大晦日)あたりだと

    日記では

    今年を振り返ったり

    来年に向けた抱負なんかを

    書くみたいなことが多いのかなと思う



    簡潔にビシッと書き

    締めには

    『今年もありがとうございました』

    『来年も宜しくお願い致します』

    なんてスマートに書きたいものだけどね



    でも

    今日はダラダラと長々と書きたい気分



    だって大晦日って

    なんだか忙しないけど

    なんかふと手が空いたり

    何にもない時間が出来たりするじゃない

    そんな時には

    『今年の反省』

    『来年への熱い決意』より

    凹凸のないなんでもない文章がいいかな

    なんのメッセージ性もない言葉の集合体で

    ホッとひと息ついて欲しいなぁって

    僕は思うから

    暇つぶしくらいに読んでくれたら

    嬉しいなぁと



    年末番組も

    出てるタレントさんは豪華で

    スペシャル感や年末感は強いけど

    そんなに集中して

    見入るほどの内容ではない

    みたいなことを僕は感じる

    意外と通常回(番組)くらいの

    力の抜け具合が

    ちょうどいいんだよなぁって思う



    ちなみに

    僕が今日見ていた番組は

    『探偵!ナイトスクープ』

    『孤独のグルメ』を行ったり来たり

    コーヒーと

    チョコレートを食べながら



    それと

    実家に帰るとやたら

    『みかん食べる?』って言われるの

    なんでだろう笑



    あと

    2021年のラストの食事

    これは悩むよね

    僕の実家ではどうやら

    しゃぶしゃぶと海鮮みたい

    お昼食べてから

    全然動いてないから

    全くお腹は減っていないんだけどね

    実家で

    いくら美味しいものを出してもらっても

    胃袋のキャパが

    東京の食生活で小さくなっているから

    あまり食べれないのが悔しいといつも思う



    最後に

    『2022年(こそ)は!!』というより

    2021年やもっとその前からの地続きで

    健康があって今のままで十分幸せ

    もちろん

    もっと良くなるに越したことはないし

    考え・行動はその都度するけれど

    『足るを知る』というのも大切



    家族で過ごす人も

    恋人と過ごす人も

    好きな人と過ごす人も

    友人と過ごす人も

    一人で過ごす人も

    お仕事で過ごす人も

    良い大晦日をお過ごし下さいね



    実家のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷パルコで

    僕の好きな写真家さんの展示があったので

    足を運んできた時の写真



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年1月のスケジュール(出勤)は

    1月11日(火)からになります

    ご予約は受付中です



    1月でご希望の日時ございましたら

    年末年始関わらず

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧