【【感情の繰り越し】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【感情の繰り越し】
    エイタ
    【感情の繰り越し】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    その時にうねりを上げた自分の感情は

    その時にその場でその相手に



    出すべき時に

    そのタイミングで出さないと

    その感情のシワ寄せは

    どこかでやって来る



    そのシワ寄せが

    小さな我慢や小さな違和感の積み重ねが

    どんどんと水位を上げて

    自分のコップ(キャパ)ギリギリになり

    表面張力によって保たれている状態になる



    そしてそれは

    些細な一つの出来事

    一滴で溢れ出してしまう



    行き場のない感情を

    自分の中で飼い慣らしてはいけないよ

    その感情が

    自分に噛み付いて自分を傷付けている



    ちゃんと決めてあげないと

    迷子になってしまっている

    その感情の行き先を



    怒った時は怒りを表現しよう

    闇雲に怒りをぶつけるのは逆効果だから

    正しく怒りを伝える方法を選べたらいいね



    悲しい時に平気なフリをしない

    平気なフリが上手いと相手は気付かない



    流れる涙はそのまま流し切る

    流れるものを無理に止めるのは不自然だよ



    心の叫びを自分自身の手でふさがない

    それじゃあ

    自分を苦しめているのは自分自身



    寂しい時は一人でいないこと

    誰でもどこでもいいから人を頼ろう



    辛いのは自分一人ではないかもしれない

    でも自分の辛さは自分だけのもの

    辛いに大小も比較もないのだから

    人と比べずに辛さを誤魔化さない



    我慢することが大人じゃない気がする

    大人は解決方法を探ることが出来るはず



    “その時”自分が選択した我慢が

    未来の自分に

    悲しみ、怒り、辛さ、苦しさを

    繰り越すことになる



    だから

    その時その場でその相手に

    その時に感じた自分の気持ちを

    伝えることが大切なんだと思う



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『人間関係』さんへ♡

    めずらしく人気商品のスコーンが残ってて

    タマゴとツナのサンドと一緒に頂いた!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧