【【嫌われないように】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【嫌われないように】
    エイタ
    【嫌われないように】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    好き(好意)があるからこそ

    その相手に合わせ過ぎてしまい

    自分が疲弊してしまうことは

    あるのかもしれない



    人に『合わせる(協調する)』ということは

    場面で必要な時はあるから

    それはそれでいいんだと思う

    『好きな人に合わせたい』という女性も

    もちろんいるはずだし

    けれど

    自分を殺して

    『合わせ過ぎる』をしてしまうと

    心身ともに疲れちゃうのかなと

    歩幅やペースの合わない

    二人三脚ってストレスになるでしょ



    やっぱり好きな人からは

    『好かれたい』と思うのが当然だから

    相手の理想に自分が寄せたり

    いい女性でいなきゃと思ったり

    『装う』のも容易に想像できる



    この『装う』は

    『偽る』や

    『本当の自分じゃない』とは

    違うと僕は考えている

    好きな人の前で

    ”そうなってしまう”のは

    『偽り』ではなく

    あなた自身の本質(気質)ということ

    それも本来のあなたなんです

    きっとね



    言い方は失礼だけど

    『どうでもいい男性』と一緒にいた方が

    自分らしくいれるんだよなぁって

    感じる女性も少なくないんじゃないかな



    自分の短所と思っているところ

    ONではなくOFFモードな自分

    これって

    好きな人に晒すには勇気がいるよね

    『引かれたらどうしょう、、』とか

    相手に

    『好かれたい』と思う以上に

    『嫌われたくない』が先行するから

    可愛いとこだけ

    素敵な自分だけ

    切り取って見せたい

    もし晒して好きな人に

    自分の”それ”が受容されないって

    そんな悲しいことは他にないんだから、、



    自分を晒して(出し切って)

    その結果で好かれたら最高だよね



    晒すとは色んな面がある自分を

    見てもらって感じてもらうということ



    もしその結果が

    自分の願い通りにはならなくても

    それは相手の受け皿の問題だから



    相手の理想や

    相手の都合のいい私しか

    受容してくれない人なんて

    『こっちからゴメンだよ!』

    なんて簡単には

    切り替えられないかもしれないけど

    『自分を貫き通す』

    そんな気持ちって

    どこかで必要になって来るから

    そんなバイバイも

    いつかきっと良かったと思える日が来る



    いや

    そう思える日が来るように

    またその日から歩き出すに違いない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    吉祥寺にある雑貨&カフェ店

    『四歩(しっぽ)』さんへ♡

    選べるメインはカレイの竜田揚げ

    そして

    十六穀米にお味噌汁に4種の小鉢

    大満足!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧