【【気遣うことが癖】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【気遣うことが癖】
    エイタ
    【気遣うことが癖】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『気遣うことが癖になっている人』

    それは

    日常で”それ”が習慣化され

    自分の身になっているということで

    とても素晴らしいことである



    しかしその場合

    『気遣われること』に慣れていない

    なんてこともある



    “慣れていない”という表現は

    相手の気遣いを素直に受け入れる

    免疫がついていないみたいなことかな

    “収まり方”がわからないというか

    ちょっとソワソワ落ち着かなかったり

    戸惑いみたいなものもあったり



    気遣う側は得意だけど

    気遣われる側が苦手みたいな感じ



    まぁ

    『気遣い』って一言で言っても難しいよね

    “やってます感”だったり

    “気遣い出来るでしょ?僕(私)”みたいな

    アピール性のあるものを感じたら

    受ける側も気が休まらないだろうし

    逆に気を遣っちゃうよね



    やっぱり

    嫌味のない自然な

    『気遣い(心遣い)』になるように

    注ぐ側と注がれる側

    双方が心地よく過ごせるようにしたいし

    余計なお世話にならないようにと

    個人的には思う



    相手から気遣われる(もてなされる)と

    『気遣いをお返ししなければ』みたいに

    “気遣い(が癖)の人”は思うかもしれないけど

    『気遣いを気を遣わずに受けること』が

    相手にとって

    最高のお返しになったりする



    日常で

    気遣いが癖(習慣化)になっていて

    いきなり

    非日常で『気遣わない』でいることは

    難しいかもしれないし

    気遣う方が楽なのかもしれないけれど

    “そのひととき”くらいは

    相手に身を委ねて乗っかるということを

    してみて下さい



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるタイ料理店

    『タイ料理研究所』さんへ♡

    ガパオライスが好き(≧∇≦)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は受け付けております



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧