【人間の究極に深い心理を発見してしまった話。】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 人間の究極に深い心理を発見してしまった話。
    タクミ
    人間の究極に深い心理を発見してしまった話。

    どーも。匠海です(^-^)/


    突然ですが、
    アナタは今日のお昼に、
    何を食べました?


    いつも、同じものを食べてませんか?

    あっ、まぁ、
    余計なお世話ですね…。
    すいません(笑)


    でも、自分の好きな物ばかり、食べることってありますよね。


    ところで一時期、「カレーライス」にハマって、
    行列の出来るカレー屋さんの食べ歩きで、カレーばかり食べていたことがありました(;゜∀゜)


    でもある時、

    「超ぉ~、不味いカレーライス」を食べてしまったのです。


    どうやったら、こんなに不味くなるのか不思議でしたが、
    何日も煮詰まってたのか、
    ドロドロして、異様に味が濃かったのです(;゜∇゜)


    それ以来、カレーの食べ歩きがピタリと止みました。


    何かの、きっかけがあれば、偏食も改善しますね(笑)



    ところで、
    私の友達に、「焼き豚が大好きな男」がいるんです。


    彼の「焼き豚好き」は、かなりの領域。


    どれくらい好きかというと、

    「三度のメシより、焼き豚が好き」

    …なのです(笑)


    私は密かに彼のことを、

    「ボンレス」というニックネームで呼んでいます。



    まあ、ボンレスはハムですが…(笑)


    それはともかく、

    この前、私は彼とラーメンを食べに行ったのですね。


    その店のラーメンは、「焼き豚」が美味しい。


    彼にはピッタリです。


    彼は当然のごとく、

    「チャーシューメン」を注文しました。


    私は、そこまで、肉に対しての情熱はないので、

    ネギしか入っていないラーメンを注文。


    すると彼は、怪訝そうな顔つきで、

    「この店に来て、焼き豚を食べないなんて、おかしい!」

    と言うのです。


    何を注文しようが、
    そんなの、私の勝手だと思うけど(笑)


    まあ、彼は、三度のメシより焼き豚が好きなヤツですから、

    そう思ったのでしょう。


    しかし、私は少し妙な気がしたのです。



    何がって?



    だって、ラーメンを食べに来ているのに、

    彼の目的はあくまで「焼き豚」なのですから。


    それなら、最初から「焼き豚一品」を頼めばいい。

    (「焼き豚一品」というメニューもあります)


    そうすれば余計なものを頼まずに済みます。


    しかし、それは、しないのですね。


    確かにラーメン屋さんで、

    焼き豚だけを注文するのも変かもしれない。


    吉野家に行って、

    「ライスだけくれ」

    というようなものですからね(笑)


    しかし、私は、彼をツッコんでみたのです。


    「そんなに好きなら、焼き豚だけ頼めよ!」

    と。


    すると彼は、

    「ラーメン屋に来て、焼き豚だけ注文するのはおかしいだろ」

    と反論。


    「ラーメン屋はラーメンを食べるところだ」

    と彼は主張します。


    そこで、私は、

    「お前は焼き豚が食べたいんだろ。だったら、焼き豚一品でいいじゃないか」

    と言い返す。


    まぁ、くだらない
    水掛け論ですね(笑)


    30過ぎた大の大人がそんなことを議論している場合じゃないですが、

    しかし、これはなかなか「深いこと」かもしれないのです。


    彼は、焼き豚を食べたかったわけですね。


    しかし、この時は、

    「ラーメンに入っている焼き豚」が食べたかったのです。


    主体は「ラーメン」なわけ。


    要するに「麺」ですね。


    それが中心なわけです。


    そこで私は、ハッとひらめいた。


    人間の魅力について、大いなる真理を発見したのである!!


    私は女性のお尻が好きな、大のお尻フェチだけど、誰のでもいい訳じゃないし、
    男のケツじゃなくて、、
    好きな女性のお尻だから、好きなんだ~(*^▽^*)/



    世界広しといえども、拉麺から「人間の究極に深い真理」を発見した人間は珍しいのではないでしょうか…(・∀・)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧