【第32号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第32号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第32号「MIKINOKIMI?」

    第32号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の11月23日。今日の雨は季節から「はい!こっから冬で〜す!前もって冬、小出しにしてましたよね?だから文句言わせねえよ?」って言われてるようだね☺️



     



    "寒い"って理由で自宅からも布団からもコタツからも出たがらない自分の"出不精の才能"をお忘れではないですか?よっ天才!



     



    家から長時間出てない時特有の何もしなかった〜って感じの汗、その汗の染み込んだ生ぬるい部屋着、髪の毛は「うわ!わたし!人間!」って感じの匂いを放っている、とてもじゃないが要人には会えない、そんな君のだらしないタイミングに僕のこの日記が届いてることをニタニタと妄想してます



    大好きな君だったら、人と会うに至ってない、社会へ飛び出すに何も間に合ってない、無防備な状態でこそ、なおさらギュッとくっつきたいな。



    「よし!起きるぞ!」って号令担当させて。



     



    んでよぉ。出不精するなら本気でやろぉや。気が済むまでぇ。



    サブスクで観れる面白い映画やドラマのピックアップ…元気な時に読む漫画と病んでる時に読む漫画の2種の確保…狂ったように"ソレだけ"を食べ続けることになるカルディのお菓子の補充…今のうちだよ!ほらほら!大掃除より大事!



     



    エッチな気持ちがもぞもぞ〜もぞもぞ〜なる時は、頑張って僕の国まで辿り着いてくれたら♡



    「寒いから寂しくなるし人肌が旬だもん。仕方ないよね」って言いながら君におもっきし破廉恥するネ



    「わ!ごめん!わわ…えぇ…こんなことになるなんて…頭の中が大変なことになってると思うんだけど…僕は…どうしてもこれ以上が見たくて…もうちょっとしていい?いい?やった!本当にごめん!うわぁ地獄行きだぁ!」って言いながら君のこと責め立てるからネ



     



    絶対に"君の性欲のせい"とか"君が生きるのヘタなせい"とか、本当はそうだとしても、表面上は君のせいにはしない、させない。



    ちゃんと全部僕のせいだから、安心して委ねてください。



    さらには寒い季節のせいだし、日本の政治家のせいだし、恋愛禁止にしてる秋元康のせいだし、地球の引力のせいなので、もう超解放的に素っ裸で変なポーズ決めててください、それはそれはフラミンゴやアザラシのように



     



    愛しきクソな君が僕はかわいくて堪らんのです。



    本当はどうしようもない癖に、生きるのヘタな癖に、ヤバイヤバイと自分を誇張するあの子よりよっぽど君の方がヤバイ癖に…バレないようにムリするから…。



    あーあー。神聖なる変態になってしまって…。



    あーあー。誰かに見られたら、ハツラツと生きていけないよ?アフタヌーンティーできないよ?したいでしょ?しとかなきゃまずいでしょ?アフタヌーンティーしとかないと寿命が縮むんだっけ?



     



    愛しきクソな君がいか自然に下半身差し出してくれるか、いつもいつも真剣に考えてるんだよぉ。



    クソになるのも大変じゃ。



    でもおかげさまで特別に出来ることがあるかも知れんよ☺️



    ほら、こっちにおいで。



     



    自堕落になったり、堕ちなきゃ味わえない、快楽中枢があると思う。



    なんつーか、紅茶でほっと一息、みたいな、自分に優しく革命、のような穏やかな人生の好点は、他世界に任せるので、君と僕だけの国では、とてもとても端正しか知らぬ人には見せられないグロテスクな光点を当ててあげたい。



    そんな悪巧みに付き合って欲しい訳です。



     



    どうにか踏ん張って、僕は天国に一番近い地獄に留まりたいと思うので、君は天国の一番下で見下すように待っててね。



     



    天国に一番近い地獄はきっとほぼ温泉の"血の池地獄"です。



    "目指すぞ血の池地獄"が僕のマニフェスト。



     



    僕は倫理の壊れた世界で悠々と邪鬼してるくせに『あたかも自分が天国に行けるような発言を繰り返す』男が大嫌いです。



    「たくさんの女性を幸せにして素晴らしいと思う〜」って社交辞令を鵜呑みにするような男は僕の価値観ではイケてない羽虫です。



    そんな男は僕が妄想で描くガンダムの世界では真っ先に死にます。一話か二話で「へへっ!そんなガラクタに何が出来るってんだよ!」って叫んだ後に、ガンダムのバルカンを直に受けて死にます。



    君がもし、寒さや年末年始に面倒な親族に会わなければいけないことで憂鬱な気分になってしまって、頭のコンディションが悪くなっていたら、そういう輩の変な言葉に騙されるかも知れない。



    居酒屋のトイレにたまーに「ピースボート」のポスターが貼ってあるじゃないですか?



    キャッチコピーとか透けて見える人間学が本当にキナ臭くて苦手なんですけど、結構多いし、キナ臭いとバレずにまかり通ってるんだよなぁ。



    遺憾の"ん"を表明ですよ。ほんと。



    僕の先輩が昔付き合ってた女の子がピースボートの旅に出て、帰ってきたら別の男性と付き合ってて、その男性との間にピースベイビーが出来てたって話を聞いて以来、僕はピスボを敵視しています。



    なのでピスボのポスター感には気をつけて生きてます。



    僕らが世界一周するなら決まってるよね?ヨットだよな?



    …え、なんで顔が曇ってるの?



    遭難しても大丈夫!山Pとかガッキーがヘリで助けに来てくれるので。まさかの海猿、伊藤英明!



     



    カタールW杯も無事にスタートしました。



    僕は5歳から17歳までサッカーをやっていました⚽️



    運動神経のない僕ですが、小学生の頃にはまぁまぁ活躍した試合もあったり…。



    しかし、自身がサッカーに興味がない故に僕の試合を全く観にこなかった父さんが唯一観戦してくれた大会で、僕は相手がキックしたボールを顔面で受けてしまい、鼻血が止まらなくて担架で運ばれました。



    担架で運ばれる僕を上から覗き込んでニタニタと笑う父さんの顔が忘れられません。



    これはもうマジで普通に遺憾の意だな。



     



    今大会は初の女性審判が誕生しています!



    審判の一試合の走行距離は約13キロ、選手の走行距離の平均は約11キロ、審判は選手よりも走る。



    体力的に個体差のある女性が審判を務めること、凄すぎます。



    FIFA関連はクソなニュースが多いけれど、国境を越えて盛り上がる様は美しいですね。



    ルールを急に理解することは難しいから、そういう雰囲気とか、大きな祭典が産む良い世界の変化とか、単純にお酒を飲む口実にしたりして、楽しめたら素敵なことです⚽️



     



    12月のスケジュールカレンダーはツイッターにて更新してますので、ご予約よろしくお願い致します



     



    ミキフェスは今週土曜日の11/26(土) 24:00〜 ONAIR です‍



    質問箱でリクエスト受け付けてます⚡️



     



    いかにもパリピらしい趣味を載せて



     



    ここから年末に向けて超頑張ろうね!



    僕が応援する



     



    ではまた‍♂️✨



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧