【第30号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第30号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第30号「MIKINOKIMI?」

    第30号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の11月11日、僕はまだ空を見上げていたんだ。(※エモいバンドのエモい曲の間奏中の語りだと思って読んでね)



    あの子が流した涙のワケは結局聞けないままだった。



    だから僕は流れ星に願い事を叶えてほしかった。



    「あの子が流した涙のワケが何もかもなくなりますように」



    流れ星が流れた。3回唱えた。



    すると僕の手と足がゆっくり消え始めた。



    あの子の流した涙のワケは僕だったんだ。



    僕はよかった。僕は世界で一番幸せな気持ちのまま星屑になれたんだっ…。



     



    ジャガガガガガガ…



    ドーン



    ‍あー!ときめいてー!



     



    急にBGMをかけられて「はい!語って!」と無茶ぶりされたってナンナク語れる人はロマンチストだと思う。



    ロマンスはスピード。



    大した言葉じゃなくても間髪入れずに相手に差し出せばお相手は脳で悦に浸ってくれるはず。



    生意気にも僕のユーモアやロマンチズムは"君の孤独のためだけにただ存在する"と僕は思ってます✌️



    ただただ君の孤独さえ退治できたら僕が笑われても理不尽な暴力を振るわれても戸籍を消されようとそれでよいのです。



     



    孤独といえば「孤独のグルメ」って知ってますか?



    松重豊さん演じる井之頭五郎さんがずーっとなんか考えながら飯食うだけのドラマ



    大人気シリーズです



    僕と出逢ってくれる時は出来れば"夢想"だったり"無想"な状態に昇天して堕落してほしいんですが、どうしても考えちゃうタイプの人だと、ついつい脳のシャットダウンがヘタだったり…。



    それだったら五郎さんみたいなモノローグを自分の頭で唱えながら堪能してみてはいかがでしょうか?



     



    ドラマ69『孤独のジョフウ〜間違ってポチった卍のミキ〜』



     



    シブヤシブヤ



     



    「私はゴロ子。時間や社会に囚われず、幸福に性欲を満たす時、つかの間、私は自分勝手になり自由になる。誰にも邪魔されず、気を使わず、破廉恥致すという孤高の行為。この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の癒しと言えるのである」



     



    「バーバ、あの人なんか一人でぶつぶつ言ってるよ〜」



    「お経かねぇ?」



     



    (おっと、いかん。つい意気込みを吐いてしまった。女風はセラピスト選びが至福。ホームページを眺める行為はもはやオーガズムなのである。立ちながらにしてベッドタイムは始まっているのだ)



     



    「卍…天…道…と」



     



    (ホームページが出てきたぞ。なになに?施術のデパート?デパート?どういうことだ?デパートと聞いて連想されるのは…品揃えの豊富さ…そしてトイレは1階にはなく、女子が2階で男子が3階に分かれている…男子は漏らしガチだ。私は昔からデパートが好きだ。施術のデパート、いいじゃないか。おっと?よく見たら隣に座るあの女性も卍天道のページを開いてるじゃないか…。あ!なんだかクルクル回るテロップの名前が変わったぞ…。11/11(金)22:00〜ハンニバルさん〈施術コース120分〉ご予約頂きました。…すごい名前だ。命、大丈夫か?予約が済んだのか…ニコニコと歩き出したじゃないか!ヨダレまで垂らして!羨ましい!私も予約せねば…おっ、なにやらイベントをやってるみたいだぞ。なになに?卍リベンジジャーズ?「ひよってる女子いねぇよなぁ⁉︎」…ダサい!ダサくないか!このコピー!ヤンキーはダサいのが正解。いいイベントだ。いかんいかん。集中しなければ…セラピストを選ぼう。流石、施術のデパート、豊富、そしてみんなプロフィールが長い…伝えたいことがあるのは素晴らしいだろう。…しかしこれ、全部で何人いるんだ?…あらやだこの子かわいい…満了!あれれこのお方ダンディ…満了!…おいおい!満了じゃないか!これはまずい!早く決めなければ、今日の気分は"塩系男子"でもなく"ソース系男子"でもない、ちょっと刺激のある…そうだなぁ"ハラペーニョ系男子"うん、これでいこう!おっと!いいのがいたぞ!母たちがメキシカン!ポチっとな!…しまった!私が選んだセラピストではない!誰だこれは?実樹?全く眼中にもなかったぞ…これは、こいつはなんだ?メキシコ感が無い!中南米を感じない!言うなれば"酢胡椒系男子"だな!酢胡椒か…うん、悪くない。大学の同期のヨシ子が王将の餃子を酢胡椒でいっていた。一口もらったその酢胡椒餃子は至福だった。それ以来、私も餃子は必ず酢胡椒でいってる。私は酢胡椒が好きだ。よし、今日は酢胡椒系男子の実樹でイッてみようじゃないか。ポチっとな)



    つづく



     



    ゴロ子さん、大丈夫なのかなぁ…ドキドキ



     



    年末はヤバい人が増えるし、通常であれば穏やかな人がヤバくなったりする。



    どうか一人で出歩く時は気をつけてほしい。



    漢の僕ですら気をつけるからさ!



     



    スケジュールカレンダー更新してTwitterの方に載せます‍♂️



    どうぞどうぞよろしくお願い致します



     



    例のパーカー着てみましたw



    着る時はちょっとボケてるつもりなのでウケてねw



     



    実樹



    @miki_mantendo



     






実樹の写メ日記一覧